祭りの後。

もしかしたら更新できないかも、

そんな心配がちょっとあったので一応書いておいた本日のブログ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これが更新されてるって事は今日は書ける状態じゃないって話で。

月曜に書いといた分ですみません。

今日のオープンちと遅れます。

まだ東京にいまして、

今から帰りまする。

プラモ王に俺はなる、って言ってるSHINGOさんが組み立てて持って来てくれたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この前とは違って

組み立てるだけでここまでのクオリティが出来上がるんですね。

すげー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さすがの現代クオリティ。

これ以上触りようがない様に見えますが、

匠曰くスタート地点にも立ってないそうですw

凄い世界ですよ。

やっぱりこういうリアルなタイプのプラモにはあんまり興味がわかない中年でしたとさ。

ザックリですみません。

今日は水曜日。

ちょっとバタバタしております。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント