ドラコレ日誌。

今日は朝から電気工事。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブレーカー落とされて色々遅くなりましたが仕方なし。

もう古い建物ですからね。

水道、ガス、電気、

これで全てのライフラインが故障しました。

やっぱり時間とともに故障もしますが、修理も出来るので順番に直していきます。

今日はドラコレ話にしたいと思います。

明日の火曜日から始まる、

ローソン×ドラコレキャンペーン

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

対象商品を買ってレシートをゲットすると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドラコレ内のカードがもらえます。

(のでローソン行った方はレシートください)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

対象となる商品はこちら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しばらくモーニングショットの生活になりそうですw

合わせてこんな雑誌も発売。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず買ったります。

なんで宣伝してるか分からないくなってきたのこの辺でw

最近のドラコレは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

防御デッキ変えました。

来年ヘビ年なのでヘビ女で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

攻撃デッキもちょっと変えました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アンデのレジェ+完成。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう探索にメダル使いたくないですw

そんなこんなで相変わらずやってます。

やる事ないといいながらもう気がつけば390日を超えました。

すげーゲームですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな話ですみません。

そんな昨日は、

静かな日曜日。

これ3連休は一体なんだったんでしょうね。

人全然いない寂しい状況でした。

来てくれる皆とあれこれ話してたら時間も流れて、

SAITO-YU-TAの話でそういえば食べてなかった、

ダイニングバーボンタの季節パスタ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カスタムしてもらって食べましたがこれ美味いす。

ゆずコショウなのもなのもナイスでモリモリ食べれます。

パスタを求めてる日はどうぞ食べてみて下さいね。

うまかったなー。

最近になって分かったのですが、

辛い物+酒はいまさらながらすっごい酔っぱらう体っぽいんです。

とこの歳で発見。

勝手な想像では、

辛い→のど渇く→吸収しやすくなる→アルコールたっぷり吸収。

の流れではないかなと。

ちょっとピリ辛のこのパスタとビールでヘロヘロになってました。

(二日酔いもありますが)

キムチ鍋とか食べに行った時に飲めないのはこのせいだなと。

って事は炎天下とか熱い食べ物食べてる時ものどが渇くなら、

吸収が変わってるのはないかな、とか考えた夜でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうでもよすぎますな。

帰ってゆっくりしちゃった夜でしたとさ。

ドラマの高校入試が結構面白くて見てますw

引っ張り方とかムチャクチャ感が嫌いじゃないです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント