急に天気いいですね。

おはようございます。

今日は何だかいい天気。

外は散歩してる人が多く見えます。朝のマックに子供いすぎでしたので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おもちゃを真剣に悩んで全レジ封鎖。

金曜の夜に、

TERUさん

から電話。

「明日何時に行くの?」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「明日って何でしたっけ?」

「…映画」

「ですよね、朝一に行きましょう」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

真剣に忘れてましたw

危なかった。

仕事三昧で記憶ぶっ飛んでました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして早起きの12/15(土)。

朝から映画館に向かうも、行列もないし穏やかな感じ。

前回と全然違う空気です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後は昨日の通り

ですが、

取りあえず大人がいなかった…

平均年齢上げまくりw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

貴重な経験でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

行った映画館は子供向けのは全部総取り。

主に邦画主体で攻めてますので、

東宝とかがそういう制限かけてるのでしょう。

どこの映画館もあのコンテンツはかなり欲しいと思います。

どこから線引きしてるのかは見えませんが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自由度が高いアニメの世界。

自由度が制限されるからこそ内容で勝負の映画の世界。

楽しみ方ってのはジャンルでかなり変わるもんですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でも子供が沢山いる場所には未来を感じます。

大人になってまた自分の子供の時に経験した事を教えてあげる。

これが伝えると言う事。

これから少子化、高齢化と言いますが、

日本ってのは他に例を見ない状況。

こんなに高齢化が進んでこの財政で、などなどすべてが相当異例だと思います。

そんな異例な状況だからこそ声と言うのは届きやすいもので。

国民の考え一つで大きく変わる現実。

今日は選挙です。

はい、脱線。

そして来てくれる皆とあれこれと話してたら一日もあっという間でした。

久しぶりに来てくれる人との話も楽しい時期です。

そして夕方に異変。

前方向上部。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんだあれは…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

凄い数のカラス…

左方向。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

oh…

右方向。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぐ、囲まれてる。

うち付近を中心に囲んでやがるぜw

ついにこの街で何かが起きるのか。

などと変な事を考えてしまいます。

取りあえず良い気持ちにはなりませんな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

くよくよしててもしょうがないのですが。

そんなこんなで一日終了。

ホームページ

の更新も完了していますので、

どうぞチェックしてみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スニーカーとっても好評で良かった。

今日もRATS

HIDE&SEEK

の新作が入荷です。

今、時間が出来次第写真撮って更新したいと思いますので、

ちょっとお待ちください。

体力がない一日で疲れて帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

帰りにラーメン食べに行って。

気がついたら寝てたしょうもない土曜日でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よく分からない内容ですみません。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント