スタイル。

もらって一番ヒットしたお土産の話忘れてました。

これが一番すてきでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カンナムスタイルの靴下w

最近お酒飲みに行くとかなりの確率でこの話題がでるので、←遅い

勝手に気に入った。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

歌えないけど歌ったり、

全力でダンス覚えたりと、

歌一曲に色々な思い出があります。

って身内ウケですのあれなんですが。

そんなこんなで、

何か靴下いっぱい買ってきてましたが、

これを大量に買ってくるのが一番笑いとれると思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

くだらんないものっていいですよね。

人形とかも免税店に売ってるみたいで、

俄然行ってみたくなった韓国。

考えときますw

今日はこの辺で。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント