写真で。

どれを書いてどれを書いてないのかがすでに判別不能。

でもいつも新作を紹介してしまう。

別に何かある訳じゃないのですがねw

あ、マックの話ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これすっごい太りそう。アイダホ?

に見えるのですが、一番太るのはポテトだと思います。

だってあれ、ほぼ油っすよ。腐りませんし。

ちなみにマックはコーヒー買いにいつも行きますが、

ポテトを食べるのは年に数回です。

匂いが何の匂いか怖くてw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これもソースたっぷり。テキサス?

言うてもパンにハンバーグ+ソース、

でも太るんだろうなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これなんだっけ。

レタスいっぱい。

覚えてないのはきっと来年は出ないんでしょうね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これもテキサス?

隙間に自由に組み込んでもいい最近フォースで出してたのかな。

もはやあんまり分からなくなってますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしててりたま。

レジのとこのポップにチキンてりたまがあったのですが、

4/5~だそうです。

てりたま押しまくりですな。

いや、何が言いたいとかないのですが、

こうやって並べると楽しいかなと思って書いてみましたw

すみません。

どっちにしても食べ過ぎに中止です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

説得力なし。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント