やっぱり嫌い。

梅雨入りしましたね。

この時の梅雨入り(つゆいり)しましたね、

か、梅雨入り(つゆはいり)ましたね、か、どっち書こうか毎年迷います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雨もたまにはいいよねー、

って朝お店来て、シャッター開けるときに指すべって、

たまたま伸びてた爪がちょっとめくれて内出血。

痛くてキーボードが打ちにくいので、

やっぱり雨は嫌いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雨は短いとか何とか。

四季がはっきりしてるのは素敵な事です。

もう6月19日か…

早いですね、毎日。

後半も盛り上がってまいりましょう。

そんなここ最近。

6/17(月)。

色々と更新完了の月曜日。

RATS

の新作が色々と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×WTAPSのTシャツ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かっけーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×ボルコムの海水パンツ

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

街でも海でも大活躍、でお手頃なのも魅力的。

HIDE&SEEK

からもビーチのお供。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でっかいタオル

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パンサーな柄のバスタオルです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックプリントがネオンなこんなTシャツも

どうぞチェックしてみて下さいね。

そんなこんなであ二日酔いの月曜日も終了。

それからミーティング。

真面目な話が多い最近で決めなきゃ事もいっぱい。

楽しくて楽しみ。

そんな事をあれこれ話して、

近所にできた焼き鳥屋さんへ。

近いので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味しかったです。

さらにもう一軒近所の缶詰あっためるとこへ。

でさらにあれこれ話した休日前でした。

二日酔いにいい感じにビールたっぷりで、

休日もまた二日酔い確定ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

6/18(火)。

散歩って言いますか、

わんこに色々と遊びたい休日。

あいにくの雨ですが、

予定は変えずに決行ですw

いつもの芝生へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カエルがいました。

この距離でこれだけ撮れるって携帯のカメラすごいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこもビチャビチャで初遭遇。

追いかけっこしてました。

走り回って、

久しぶりにそば食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

けんぞうそばへ。

腹いっぱい食べて大満足。

昼間人いすぎでした。

この気温のおろしそばは美味すぎます。

そこから色んなもの買い物して、

わんこの家のアイテムも増えて勝手に大満足。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後はゆっくりしてた休日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今の世の中色んなの売ってるんですw

そんなこんなの休日でしたとさ。

二日酔いで早起きしすぎて夜の眠気はマックスでいつの間にか就寝。

今週も頑張ってまいりましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント