7月です。

皆さーん。

7月ですよ~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

むちゃくちゃ暑いですね。

7月つったらもう真夏なイメージ。

暑すぎるの嫌いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

そんな気温の話題位しかない最近ですが、

住みやすさの話でこんなランキングが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

誰が決めてるのか知りませんが、

いっぱいランクイン。

こういう市別でみると、その隣の市とそこまで差があるのかな、と疑問も感じますw

確かにめちゃめちゃ住みやすいと思います。

不思議なのは都会が入らない事、ただ人少ないだけじゃねーの、

って住む理由まで話を進めるとどうなるんでしょうね。

暑い中で今日から開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

山頭火のあぶらそば。

かなり美味しくできてる新しいあぶらそば。

どうぞ興味ある人は食べてみて下さいね。

ごはん入れると美味しいんですって。

熱く言ってました。

去年の見てたら7月から冷やしつけそばやってたんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これも暑い時食べたくなる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でもやっぱりつけ麺か。

ってラーメンの話してる時が楽しくてしょうがない。

お腹すきました。

切り替えの1日。

細かい仕事いっぱいです。

明日までで、

VICTIMの第2弾の先行予約

が終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さらにバウンティハンター

の秋冬もオーダー明日まで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ビシバシ進めていきたいと思います。

気になる方はどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

何だかんだと昼から騒がしい日曜日。

一日中喋り倒してました。

この土日、(勝手に)誰も来ないと思ってましたが、

何だかんだとバタバタでした。

久しぶりの皆もいっぱいで。

来てくれた皆さん、本当ありがとう。

ハイテンションに元気もらいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

週中にスイッチ入って色々とやってます。

ちょっとまたラインナップ揃えなきゃなと思います。

思った以上に動きが早いんです。今年。

特にショーツが大好評の夏ですね。

であれこれ話して終了。

ご飯食べれなかったので、

ちょっと食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見た目と違って味なかった。

でその週末大人しくしてたのでちょっと飲みに。

居酒屋ぼんた

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ししゃもとか。

お腹いっぱい。

TERUさん

とこへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近写真の調子悪いんですよね。

早く動かし過ぎなのかなー。

クイズがあって、

答えを最後まで見ずに、こっちからクイズ出したら、

まさかの答えがかぶってたっていうかっこ悪さ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれはあかんやつや。

二日酔いだったと言い訳しといて。

そんなこんなで、

何だかんだとよく飲んだ夜でした。

のどガラガラです。

そしてとっても二日酔い。

で6月終了。

7月スタート。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今月も楽しんでまいりましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント