8月です。

みなさーん。

8月ですよ~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう8月ですって。

もうすぐ9月ですって。

ってか末に立ち上げもあるし、

気分が一気に秋冬モードになってしまう。

とは言ってもまだまだクッソ暑いのでゆっくりテンション上げていきましょう。

月の初め。

食べ物の話でも書きましょうか。

いつも色んな食べ物をごちそうになります。

激安たこ焼きから、たっかいチョコレートまで様々です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもありがとうございます。

基本「ふつう」とか「まーまー」とかしか言わないのですが、

この前、食べたこれ美味しかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

トマトのゼリーかな、伝兵衛。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

味もパッケージも中に入ってるミニトマトみたいなのもよかった。

久しぶりにお土産に人にあげたいと思いました。

で、何やら騒いでるので、

調べてみると、これすっごい売れてるんですね。

売れてるのと味は比例しないと思ってる人ですがこれはそんな事ありませんでした。

売ってる期間も短くて、

しかも買おうとしてもあんま買えない、このバランスがいいんでしょうね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今度これ買っていこうと思います。

食べたことない人で見かけたら食べてみると、

なるほどと思う事があるかもしれません。

年間かなりの種類食べますが、

これは群を抜いていました。

ほめても何にも出てこないのですが、

良いものは良いって事で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食べ物の話は楽しいですね。

さて、

オーダーしてた皆が取りに来て超ハイテンション。

WHIZ HOME MADE。

その笑顔が見たかった、って感じで今回も無事お届けできてよかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コンプリート。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

念願のフックにキーリング。

ってまだまだ今から皆が取りに来て、

装着時のテンションを見るのが楽しみです。

こういうのが楽しい。

これか新しい自分のスタンダードを見つけて、

それを初装着の瞬間。

そりゃ上がりますよ。

これから何年も一緒にいるアイテムですよ。

しかも自分だけの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなのを横目で見て楽しんでますので、

いいリアクション待ってますw

キーリングも夏いっぱい分と沢山用意したのですが、

もうあと3つになっちゃいました。

気になってる方はどうぞ付けてみたり妄想してみてしてくださいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近、財布のリングのとこにもう一発かまして、

ポケットからチラリと見える仕様にしたいとか思ったり。

(個人的)満足度が満点です。

そんな昨日は、

入れ替わりで来てくれる皆と、

スロット話、人間性と幅広い話題の一日。

取りあえず時間あるので、

ダラダラと喋りっぱなしです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事でお時間ある人はいつでもどうぞ。

細かい仕事してたらいつの間にか時間も流れて。

遅くなり一日終了。

帰りに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また魔法の油こと、

マー油のこれ食べに行って、

帰宅。

帰ってあれこれしてバタリと就寝です。

ロトの紋章がようやく2巻にきました。

全然読めてないですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ケンオウとかよくできてるけど、

紛らわしく仕方がない。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

8月、今月もよろしくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント