アクセスと一日遅れ。

今日はGRIND

の発売日~。

whiz

の特集が掲載されてますー。

って朝から書店へ。

「福井は一日遅いので明日発売です」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あーそういうえばそういう設定ありました。

前日に発売するところあるのに、

毎回遅れるって(ブツブツ)、運送の方向が下からと上からがあるとか、

いろいろ調べましたが変わらないので考えない様になった事を忘れてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で明日発売だそうです。

お楽しみに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

表紙はこちら。

チェックできちゃう人はどうぞ見てみて感想聞かせてください(泣)。

さて、

昨日のアクセスに久しぶりに検索が色々あったので、

何の事かと思ったら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

27時間テレビでした。

全然見れなかった…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鶴瓶師匠のポロリ

の検索。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

5年前に書いた、動画とかちゃんとしてた時代のです。

確かに伝説w

27時間テレビも、

このブログも変わらずやってますが、

時間は経ってるんですね(白目)。

豪快な放送事故をどうぞご覧くださいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

そんな昨日は、

祭り最終日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この3日間凄惨なものでした。

それこそもうなくてもいいね!ってレベル。

例年やってたお店の前のビール焼き鳥がどれだけ心の癒しになってたか理解しました。

いつも人がいっぱいいた気がしてたんですが、

気のせいじゃなかったです。

結果こんなに寂しい思いをするとはね。

まー終わったことです、

切り替えましょう。

離れたとこに出店してたぼんたのブースは連日大盛況でした。

キレイなテーマを作ってプランニングしてたので、

見栄えもイメージも良かった、何より片付けする人が常駐してるのがクリーンでちゃんとしてる。

KO-ZIが奮闘、頑張りで大成功。さすが。

来てくれた皆さん、ありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

秋冬の予習アイテムも大好評でよかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

残りすこしになっちゃいましたので気になる方はどうぞお早目に。

ちょっとした入荷が色々としてますので、

どうぞお店でチェックしてもらえればと思います。

そんなこんなで、

フラフラで一日終了。

ひざガクガクで帰宅。

家でちょっと休憩、仮眠して、

夜はミーティングへ。

色々話して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

秋メニューの試食。

相変わらず全部美味かったす。

ごちそうさまでした。

試食の中で一番好きな秋かもしれません。

秋野菜とか聞こえ良いですよね。

春キャベツもいいなー、

夏も冷たいのがいいしー、

冬は鍋かー。

一年中、

「毎日うまい」がやっぱ最高ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで深夜に終了。

夜の暑さも嫌な感じですが、

暑さも折り返し地点っぽいです。

残りの夏を楽しんじゃいましょう。

今月こそ残りを大人しくしてよ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント