もう中旬とあれこれと。

県から出場高校が高校野球2回戦を勝ったそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

良かったすね。

こういう話題に触れることは滅多にないです。

理由は選手の名前一人も分かりません、

出たから勝ったからって応援するこの冬季オリンピックのカーリングの報道を聞いてる時と同じ感覚。

勝ったよね、の話題になった時にその人にピッチャーの名前を聞いてみたいと思います。

何人答えられるんだろ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とは言っても現場は超楽しそうですので、

いつか行ってみたいと思います。

テレビの応援の人の数すげーすもんね。

負けたら知りませんでしたー、

勝ったら知ってますー。

まだ全国大会で勝った時点で話題になるのはいいなーと思います。野球。

世の中にはものすごい数のスポーツがある中で、

やっぱスポットライトが当たる所は良い。

スポットライトがあるからこそ、

球団があってスポンサーがついて、

広告が派生。昔から作られたシステム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

古いものがいい。

よくできてる。

とお館様も言ってますもんね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちなみに自分がやってたバドミントンは、

ルックスがどーのでしか報道されません(ほぼ)。

それはスポーツなのかタレントなのか難しいところです。

何もないよりはマシですか。

はい、

変な話ですみません。

本当はテレビドラマのバブル銀行員の話にしようと思ったのですが、

気分が変わったのでまた今度に。

今日はお盆ど真ん中です。

もう8月も15日。

来月の今ごろはモンハン4が発売してるんですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これよくできてる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんか嫌。

こんな感じですみません。

話題を準備してなかったときはいつも雑になっちゃいます。

そんな昨日は、

一人でバタバタな水曜日。

朝から最後まで騒がしい一日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう毎日同じ事書いてる気がします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

来てくれた皆さん、

ありがとうございます。

YU-ちゃんの北海道話。

HASHIMOTOくんの東京からサザン。

RYO-TAくんの仕事とリストバンド。

YAMADAくんの高知。

HIGASHIHIRAの石川と二日酔い。

SAITO-YU-TAのキーホルダー。

SAEKIさんの水晶浜からの初来店。

そしてTシャツを見に来てくれた皆さんのお盆のお酒の予定。

一日で色んな日本の話を聞けました…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいなーいいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってか遠出の話題が多すぎて、

結構テンション下がった仕事8日目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まじでいいなー。

って事でお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

もちろん毎日お店にいますですっ!

って感じで、

何だかんだと仕事が重なって残業で遅くなり。

疲れきって帰宅。

大人しくしてた一日でしたとさ。

前日の疲れが一気に翌日、または翌々日にくるこの感覚。

まだまだ世間は連休ど真ん中。

楽しんでいきましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

帰ってきてる人も多そうです。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント