土曜日。

おはようございます。

やっべー書く事ないぜよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何の話にしましょうか。

昨日の入荷アイテムも好評でよかったす。

静かですが、

沢山連絡もらった一日でした。

秋冬の話すごいですが、

今年の立ち上げもりあがりそーですね。

あと一週間。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いっぱいあったカタログも減って…きた?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

比べると減ってるw

どうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しみすねー。

そう言えば久しぶりに映画観ました。

興味を久しぶりに持った映画。

「WORLD WAR Z」。

なんか知りませんがピンときました。

お盆に凶人大暴れ映画を上映するなんて、どんだけ罰当たりなんだよ、

ってところも良い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

内容のテンポ、

家族愛の話のキャッチコピーなのに殆ど登場せず、むしろ足引っ張る、

そして設定的に無茶のバランスがほどよい。

排他的というか、

ある意味、すっげーリアル。

本当に同じ事が起こったら、こうなる気がするそんな映画。

2点。

最近何見ても面白いと思ってしまう。

モンスターズインクを見てからだなこれはw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

そんな昨日は、

15、16日と壊滅的な静けさなんですがなんですかこれは。

あれこれして終了。

どーもこーもないですね。

やっぱり親戚参りとか行かなきゃですよね。

で、夜は、

超コアなドラコレメンバーの飲み会。

モチベーションが高すぎる集まりw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆の楽しみな空気がまたよかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぼんた

のビアガーデン。

食べ物色々でいい感じ。

下に降りてもうちょい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

盛り上がりすぎて怖かったw

そしてあんまり酔えない日でしたが、

よく話ができた夜でした。

皆ありがとー。

そんなこんなの一日でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

流石に体力なくなってきましたw

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント