100選とモンハンナイト2013と。

来たる今週の12日土曜日。

いつものモンハンメンバーのANDO-ちゃん主催で、

集まってモンハン4しましょーってのやります。題してモンハンナイト2013。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

明日暇だぜーって人はふるってご参加くださいw

場所はエスペルトってバーで時間は20時から。

時間の許す限り楽しみましょう。

充電器、コンセント、お酒等々全て準備されてるそうです。

(よく分かってませんが)

主催じゃないのでよく分かってませんがw

取りあえず皆で一狩りいこーぜ。

ハンターランク100超えてる人がいっぱいいますので、

上級者も楽しめると思いますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

変な告知ですみませんw

発売前から「やりたいねー」って言ってたので楽しむっきゃないかなと思いまして。

どうぞお気軽に連絡下さい。

———————————————————————————

さてさて、

近くにあるのにそう言えば見たこと、行ったことない場所ってありますよね。

前回行ったら雨量多すぎで通行止めくらって見れなかった、

のでリベンジ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

県内唯一、

「滝100選」に選ばれてる「龍双ヶ滝」を意味もなく見たかった先日。

10/8(火)。

眠すぎて起きにくい休日も、

一日中寝ちゃいそうで頑張って起床。

お腹すいたのでちょっと離れたラーメン屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらず中華そば系を美味しいと思うお年頃。

満足して眠たくなりながら。

隣の隣町まで。

今回は雨量も大丈夫。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初めて来た、流石の迫力。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大自然。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

水の音以外の音がないんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

真下まで見れるのも魅力。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

想像以上でした。

ちゃんとカメラ持ってきゃよかった。

色んな人が見に来てたこの場所。

異空間に心が落ち着きました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リフレッシュしました。

で景色な気分で、

逆方向ですが、

家の近所にこんな場所。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

来てみてびっくり広い広い場所が一面こんな感じ。きれーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コスモス。

たまにはこういうのも良いもんですな。

何も考えない感じで、

逆に容量が増える気がします。

そんなこんなで、

あちこち行ったら疲れて過ぎて帰宅。

あとは体力回復です。

やっと半沢直樹全部見ました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後まで熱かった、熱があった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドラマとは顔で見るものではなく、

役者の演技で見るものです、っていう今までのクソな流れをぶっ壊してくれました。

どの層をターゲットにすればいいのか不明確になってくるこれから。

試行錯誤の手が見ものだと思ってます。

そんな休日でしたとさ。

10/9(水)。

謎の静けさの水曜日。

あれこれしてると一日あっという間なのですが、誰も街にいません。

気温でしょうかね、これは一体…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

10月に最高気温更新とか、

上下がひどいですな。

お、お店の中は全部秋冬なんですが…

このクッソ暑い中バリバリ長袖なんですがw

そんなこんなで一日終了。

何だかんだと遅くなって、

帰ってわんことのんびりと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しばらく遊んでなかったので楽しそう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかしながらひたすら寝てるんです。

そんな季節なんですかね。

10/10(木)。

静かな木曜日。

バックチャンネル

の15周年のプレゼント、沢山お問い合わせありがとうございます。

今日から開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気になる方はどうぞチェックしてみて下さいね。

しかし静かなもんです。

そんな状況で交通量調査をしてるのにもイライラ。

そして何年にわたってその調査は意味をなしてない現実に怒り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ま、何を言おうが変わらないのですがね。

どうしたもんだか。

天候、それも台風も重なって、

一気にテンション下げに来てると思うのですが、

すっ飛ばして盛り上がっていきましょう。

そんなこんなで一日終了。

モンハンナイトの時に足引っ張りたくないので、

ある程度すすめとかなきゃ。村クエ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず久しぶりに時間があるこの感覚。

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

そんなこんなで、

ザックリですが追いつきました。

3連休ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

盛り上がればいいのですが。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント