得体の知れない3連休。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どこかへ行きたい。

やっぱり先週の金曜日から何かおかしい。

街に誰もいないんです。

気のせいかな、と考えましたがどうやらこの静けさはただ事じゃない気がします。

駐車場もすっかすかですし、

例年だとかなり短いスパンで何かやってるこの時期の街。

そのギャップなのか、例年とは明らかに衰退、滅亡、無意味な現状です。

こういう時に、「悪くなる」という事は底が知れないんだと痛感します。

傷の舐め合いが出来るうちはまだまだで、

来るとこまで来るとその相手もいなくなるわけで、最後は一人で塵か屑です。

この変化をなんというか何かのせいにして、こじつけてるだけかも知れませんが、

人よりも危機感とか先を考えるのが好きな性格の自分には、

「こんなゴールデンウィーク初めて」、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ばりの、

「こんな10月初めて」って空気です。

気温が原因とかならいいのですが、

単純に遊びに来てくれる皆の街の状況の不平不満が膨れ上がってるのも最近感じてました。

積り積もった積年の不満はちょっとやそっとの不信感ではすまなさそうです。

やはり大きな規模で衰退する原因を言葉にすれば、

面白くないとか、やることがないとか、無駄が多い、が原因で、

比べるところとの「向こうがいいですよね」って比較から、徐々に悪い方を叩く時代になってる気がします。

それによってさらに衰退、

これ以上ないよね、って考えが如何に甘いかが身に沁みます。

甘さ、ぬるさはいつの間にか感覚をダメにするもの。

リアルから目を背けて胸を張る虚しさ、

目を向けて胸を張れない悲しさ、

これから先を見通すことができるのは一体どちらなのでしょう。

前者も必要なこの世界、

後者が現実なこの時代、

どんな事でも楽しまなきゃ損、これもバランスが取れて初めて言えることで。

やめましょう。

せっかくの土曜日で3連休なのに、

他に言う事ないんですかねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、あと悪く言うわけではないのですが、

郊外ショッピングセンター付近でやってる今日からのお祭りですげー企画がCMで流れまくってました。

「カラオケ大会」、

先着100名、参加費5000円(お弁当付き)、

そして優勝賞金がまさかの3万円w

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

5000円払ってカラオケって普通なのかな。

相場がわかりません。

消えた40万円は…

普通じゃないとしたら「悪い意味で叩かれよう」ってマーケティングなのかな。

CMの量もすごくて、

そのCMの回数減らして賞金上げればもっと来るのに…

って本末転倒、意味不明。

ですがきっと大人気なんでしょう、

って正しさが分からなくなる、そんな量の広告。

そんなに集まるなら毎週やればいいのに、

ってそんな訳にもいきませんよね。

さらに調べてたら、

予選で5000円、本選でさらに5000円だとか…

っぱねー。

今年はブームが完全に逆風になってる事をやったり恐ろしいイベントが多数開催。

別の意味で興味持ちます。

個人的には、

「大和田」って地名を使うなら今年しかないだろうと思うのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今でしょ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か毎日この手を張ってる気がする…

気に入ったのか…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やれええええええ。

街でもせっかく県では恐竜押しで、

いまキョウリュウジャーなんだから、

このタイミングで何かやればいいのにね、もう遅いか。もったいない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

転がってるコンテンツに気付いてるのか気付いてないのか。

それすらも分からないので一致団結なんて夢のまた夢。

ダメにしてももう少しでいいので頑張ってほしい、

そして失敗でもいいので、こんな風にしたかったってビジョンは知りたい。

ハードルは下がり続けてますが、

クオリティも下がり続けている沈む一方、

まさに沼です。

はい、

話を明るく。

今日は土曜日ですので入荷も色々と。

先週に写真撮ってなかったので、何だか久しぶりに感じました。

whiz

から入荷は、

今年一つは欲しいかぶりのパーカー。

形とフロントの「1976」がポイントのシンプルイズベストなアイテムです。

「1976 PARKA」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな3色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1976。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オリジナルボディ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

形も素敵な仕上がりです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

そんなすぐに一枚で、

冬はインナーに使えるアイテムです。

お次はニットキャップ。

リバーシブルのデザインで裏は今シーズンのカラーリングです。

「REVERSIBLE KNIT CAP」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな2色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏返すとこんな配色。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏はこんな色に。

ちょっと浅目のデザインです。

さらに先週入荷のブーツのお話。

今シーズンのパンツには欠かせない、

真冬まで安定のアイテムはこのブーツです。

「SIDEGORE BOOTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このツヤっぽいのが好みに2色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラウン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

絶妙なサイズ感。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色んな履き方が楽しめそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ソールも真冬まで大丈夫なこんな感じ。

数は少なくなってますが、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

さらにフェリシティのボーダーニットも入荷してます。

ちょっとモヘアな冬までなニット。

バックの星もいい色で入ってポイントです。

「EXCHANGE BORDER L/S」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな太めボーダーの2色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

赤い星。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックは白い星。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中にはネームが。

あったか仕様です。

お値段もちょっとお手頃ですのでどうぞチェックしてみて下さいね。

そんなこんなな入荷アイテム。

さらにさらに、

これも紹介できていなかったバラブシュカ

のアイテム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ヒョウ柄のかわいいシャツはあえてのブルー系で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

9分丈のチェックなパンツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コーデュロイなパンツ。

そしてリトゥー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり写真が難しい色です。

などなど新作が盛りだくさんです。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

やっぱり秋は連休多いですな。

そうこう言ってるうちに11月になったらもう冬の匂い。

日々が加速してる気がする今日この頃です。

盛り上がってくれればいいなと願います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夜はこれで。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント