さらにさらに。

昨日は色々と騒いでてすみません。

お陰様で大盛り上がりの一日でした。

皆の笑顔に元気もらえました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

喜んでもらえて本当良かったです。

年末まで楽しめる十分な数を用意してる予定です(いつも怒られる)ので、

気になるアイテムがありましたらどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

さてさて、

そんな中でキャンドルもとっても好評。

VICTIM

×キャンドルジュンのこのシリーズ。

新色のグリーンが登場です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

並べても楽しい。

贈り物にももってこいのアイテムです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大好評のキャンドル。

個人的に好きなのもあって、

いつもたっぷり入荷。

お部屋に玄関にどうぞ。

VICTIMは新作が盛りだくさんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞ色々とチェックしちゃって下さいね。

そんな昨日のアイテムですが、

いつも以上に、自分が欲しいものに偏ってましてすみませんw

その分、本当に欲しくて楽しみにしてた感が伝わるらしく、説明も盛り上がります。

特にサーマルキャップは解体とかまでして再現してます、

かなーり迷惑をかけまして、苦労の末に完成したアイテム。

武井さん、ありがとうございました。

さらと使える年中素材が特に好評でした。

こういう実用的なのが結局好きだったりします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このネーム気に入ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デニムも久しぶりの赤ステッチ、履いてて超楽しい。

この日のためにあれこれと準備してまして、

無事発売できました。

嬉しかった。

ひっそりでもしっかり製作できてよかった。

そんなこんなの、

思い出に残る一日でした。

ニューバランスとニューエラはすぐに完売してしまいました。

数少なかったのかな(泣)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっとバタバタしてますので、

この辺で。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント