ツリー的な。

いつも置いてあるこのTREE。

この時期は前にズイズイズイと出てきます。

ってか年に一度のこの時期に頑張ってもらってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎年電飾とか、

光るのをぐるぐる巻きにしたいなー、って思って企画倒れ。

結局シンプルがいいよねっ!と無理やりこじつけて裸体です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かしらデコレートをいつかしたいと思います。

って事で今年はしません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うちで作ったのと一緒に並べて楽しんでます。

年末っすね。

プレゼント的なのも充実してますので、

ちょっとしたものしかないですが、どうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで、

それではこの辺で。

ザックリですみません。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

お休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント