また追いついてない…。

おはようございます。

水曜に出張行くと陥るこの追いついてない感。

色々な面でやる事がどっさりに。

木曜に行きたいのですが、最近どーも木曜にスケジュールが合わなくて水曜ばっかりだったような。

ま、いいや。

黙々とやっていきたいと思います。

寒って雪が降りましたが大掃除もしなきゃなこの季節、外でブラッシング嫌だなーとか。

年末っぽい事を考えております。

さて、

最近のお話でも。

12/9(月)。

あれこれと話してた月曜日。

喋ってるかPC触ってるかの最近で、PCのせいで肩こり半端ないです。

肩こり取る方法ないかなー。

トニオさんの料理食べたいなー。肩こりとれるトマトとモッツァレラチーズのやつ。

そんなこんなで一日あっという間。

バウンティハンター

の話題が多い一日でした。

ブーツや小物、とっても好評です。

どうぞ雪には必須のアイテム、チェックしちゃって下さいね。

終わった後は、

久しぶりに昔からのメンバーで飲みに。

いつぶりかに、年々振りなんだろ。

若い時から世話になってた先輩でもあり友人でもあり、

同じ会社にいたりいなかったりするのですが、

相変わらずな素な感じで楽しかった。

何年たっても話してる内容は対して変わってないのでが良い事。

変化もそりゃあるでしょーが、

取りあえず元気なら何でもできますよね。

お腹いっぱいの月曜の夜でした。

最後のじゃんけんは勝てませんでした。

お酒が美味しい夜でした。

お疲れ様でした。

12/10(火)。

SVSという言葉はご存知でしょうか?

「スーパービクトリーシーズン」の略なのですが、要は運が良い時期です。

何にしても流れってのは必ずあるもので、準備するか掴むか見逃すのかは各々。

個人的にはキテるときは行きます。

ので3週連続w

あかん、

この休みの使い方はあかん…

何も残らんパターンや…

前日にアラーム設定忘れて寝坊。

こういう気の抜けてるのがまたダメ。

もう怖くてエウレカは打ちたくない。

ので朝から忍魂2。

先客は誰もいるわけもなく、この時に理解。

あ、もう設定使ってないのね…

終わった、もう他の空き台もないし、もう朝から打つ根拠がない。

でも探してみる、

全体ちゃんと探してみる、と、

こういう日もあるんですね、何をやっても逆を引く日。

引いたボーナスは全部REG。

そして演出も過去(と言っても5000ゲームとか)に外れたことないのばっかり。

分かる人にしか分からない話ですが、

演出でオロチチの3回目に行ってカットイン付き(子役なし)を3連続外して、

楓演出も3回目カットイン付き2連続ハズレ。

さらには、スイカでフリーザと戦い、2回目強攻撃、3回目先制デカビームでハズレ。

とどめはレバーオンの全員集合カットインをハズしてギブ。

全部逆ですw

海でいえば全部魚群クラスですので、

魚群を10連続スルーと言えば分かりやすいでしょうか。

何をやってもダメな日です。

SVSではなく、

これは欲を出した上での当然の結果だと考えます。

好きな台しか打たないって言ってたのに打つから。

エウレカ以外は理由がないからダメなんすよw忍魂2も好きなんですが…ダメ。

この後は誘われるがままに獣王を触り、

蹂躙され、縦横無尽に諭吉を滅していきました。

これはアカンやつや。

「よし!打ったことない台を打とう」とバグって、

変なお姫様のやら何やら触って叩いてATM。

で、御飯。

こういう時でも昼飯は忘れないw

まだ昼過ぎなのにもうダメだ。

でも帰っても暇だし。

まだ打つか、と思ってまた触ったことのない台。

なんだったかな、魔法使いのやつ。

萌えですw

昔から液晶の台(男塾等)は打ちます。

理由は設定入ってても誰も触らないので。

こういうやつね。

恥ずかしさとの戦いなのもあります。

そして上にはなぜかVフラッシュしてます。

普通のBIGでメーター貯めるの大変でした。

やっぱこういう台は底が浅すぎてあかん。

飽きるともいいますか、

作り手の熱が一切感じないといいますか。

ある程度メダルが増えた時に解析をちゃんと見て、

 

無理だな、と思ったので、投資の半分回収して帰宅。

色々と反省させられた一日でした。

朝遅れたり、

目的なかったりはダメですな。

取りあえずほとんどの人が相当やられてるのは確認。

青い顔をしてました。

今度こそ年内打ち納めです。

毎週こんな話ですみませんでした。

久しぶりにこういう内容も書いてて楽しかったのは否めません。

泣きながら帰宅。

帰ってわんこと安堂ロイド。

何の気なしに見てるこのドラマ。

評判は最悪なのですが、

描写とか無理やりぶっこんでるアニメ感、そしてアニメネタ(甲殻とかのね)。

ってあの演出ってエヴァの庵野監督も製作入ってる

みたいで、

なんとなく好感持ったのも今更。

ってこの話、書いたことあったかな、まードラマはいつもよく分からないのでそんな感じです。

最新の話のラオウとケンシロウの描写はチープすぎて笑えましたw

いよいよ来週で終わり、

こういう全く興味がない自分でもドラマというものをもう1クール興味もってしまったので、

半沢直樹はすごいなと思います。

そんなこんなでフラフラで就寝。

次の日が朝っぱらから出張ですので早目に就寝です。

そんな出張の話はまた後日にでも。

引っ張ってすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント