今年最後のドラコレ日記。

こんな年末にゲームの話ですみません。

今年も楽しませてもらったゲームの話です。

また懲りずに一年間タップしまくりました。

気が付けばマニアックな仲間が増えた一年でした。

ダラダラとでも続けてれば、

残る人だけでより良い話ができてる気がしますw

それはスポーツや収集等、何にでも言えることかもしれません。

さてさて、

相変わらず無茶な事を楽しませてくれてる年末ローソンとコラボしたドラゴンコレクション。

皆がたくさんレシートや差し入れで助けてくれます、あざっすw

おかげさまですくすく成長しています。

9月に3周年だったこのゲーム。

年末年始という事で、まーた酷い壊れた更新があったのですが、順を追って。

読み返すと一か月に一回位は書いてるんです、この内容。

興味ない人は月一ですみません…

月一と言えば、

毎月一回のマゾいランキングイベントが始まって月一の憂鬱です。

やめればいいのですがw

結局ぶっこんで。

装備が出なくて出なくて。

完全な自己満足。

最近過去にない引きの良さ。

ツイてる。

こんなとこにいっぱいフラッシュ使ってました。

これもツイてる。

作りました。

たまたまが重なる。

でもラインキングインして失敗した12月中旬。

クソカードで失敗。

最近ゲームの内容がとっても考えられています。

こういうのドンドン考えてやってくれれば、

きっとまだまだユーザーは残ると思います。

引けないときはイライラしますがw

トロフィーも揃って満足。

空いてるとこはまだ実装前です。

またいっぱい回復使って34位。

さてそんなこんなで年末の更新で出てきた壊れ性能のSレジェンド。

ただいま片割れで88000枚とか。価値も壊れてます。

持ってたカード全部売り払って。

+5にして。

それを3枚。

4枚欲しいのですが、あと一枚にとどきませんでした。

残念、思ったものが予定通りにいかないので年内にいけなさそう。

「+」にするのに50000枚いるしそこから覚醒+5まで遠いし、

やってる人なら分かる大変さ。

上の買ったら74000枚失ったのも誤算。

うまくいかないもんですが、

こういう時の楽しさは今年一番ですw

って事で今年も年末が一番楽しんでます。

攻撃強化してる理由は、最近防御が優勢すぎる状況で。

防御は145万出るんです。

で、前のデッキだと137万しか出ないので変更。

メダル50万枚とかの強化でキッツイですw

で何とか3体まで変えて色変えのドラゴンデッキで、

148万。

いつも自分のデッキよりも数字が上になる事しか考えてませんので、

こんな感じになりましてメダルが全然なくなりました。

いよいよと言いますか、

前から相当キモかったのがさらに輪をかけてキモくなりました。

何でもそうですが、

こうやって深いところまでトコトン行く性格は今年も健在でした。

相変わらず他の事に力を使えばいいのにと自分で思います。

いつもこんな感じですw

そしてそのあとに、

こんな感じ。

こんな内容ですみませんでした。

あ、

あれ復活らしいですね。

もう地上最強とかではなく、

日々の事を描いても十分ネタですので、

是非ずっと続けてください。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

年末って事でちょっとバタバタしております。

お時間ある人はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

今日は日曜日。

曜日感覚一切なしです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント