ご当地キャラ。

世間に毎日増え続けていると思われるご当地キャラ。

今の時代はオフィシャルじゃなくても、

それこそ関係なくてもご当地キャラを作れる自由の時代。

まー何でもありな訳ですよ。

次々とチャンスにかけるわけです。

1000、2000できかない種類があるのかもしれません。

勝手に作ってる公じゃないのも合わせればね。

そんな時に北海道にいったSAITO-YU-TAにもらったこのお土産。

じゃがとサブレ。

サブレのキュンちゃんがかわいい。

場所によって被り物が変化する万能タイプ。

おしいのがこのボヤっとした線が狙いすぎて交換持てない。

パキッとした線が好きですので、

こうなんと言いますか、絵本の様に子供ウケ狙いまるわかりなのがあんまりです。

こんな感じ。

こんな感じ2。

左のぷーにゃんなんて100点のかわいさですw

という中年のキモイ話は置いておいて。

いつかこういうキャラを近くで見てみたいなとかいう妄想はしてますw

かわいいんでいいんです。

取りあえずおいしくいただきました。

ありがとね。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント