whiz 2014 S+S [ODELAY] スタート。

本日whiz 2014 S+S [ODELAY]

がスタートです。(毎日こんな話ですみません)

立ち上げの本日、土曜日は11時の今オープン。

入荷は総勢28型でお店の中はすべて新作となっています。

楽しみで今日も寝不足待ったなしですw

さて改めまして、春夏シーズンテーマ「ODELAY」をご紹介。

『ロックシーンに多大な影響を与えたALTERNATIVE ROCKに着目。

そのジャンルが持つ、“参照・回帰・昇華”という旧き良きものを理解したうえで、

新たな道筋を生み出す思想を物造りにも反映させたコレクションを展開。

デニムやインディゴ染めをメインテキスタイルとし、

味わい深いクラシカルな要素を現代的に落とし込んだプロダクト群は、東京の“

今”を表現し確かな個性を放つ。』

って感じでかゆいところに手が届く、

そんなラインナップとなっております。

そんな立ち上げアイテムのご紹介。

長くなります、画像いっぱいですみません。

まずはジャケットから。

テーラードをwhiz流にアレンジしたおすすめアイテム。

肩が別生地になって、ポケットから出せるバンダナもとってもオシャレ。

程よい厚みも魅力的です。

「FLUX JK」。

3色展開。

グリーン。欲しい。

ポケットはレッドバンダナ。収納可能です。

バック。

コンチョボタンが付きます。

こんな感じで。

裏地はストライプ。

袖はジップに小さなポケットが。

カスタムされた感じがきっと気に入ってもらえるかなと。

ネイビー。

バック。

ポケットはこんな感じ。

ブラック。

バック。

各パーツがきれいな感じです。

ちょっとした場所にも着てける優れものです。

お次は個人的に欲しい中綿のベスト。

ボリュームもごつ過ぎず、で使いやすい。

レザーとコンチョボタンが男心をくすぐる、そんなアイテムです。

「VULT VEST」。

3色展開。

バックはレザーと星刺繍。

襟の感じもナイスです。

気になるレッド。

いい感じ。

横から。

バックのレザーの切り替えし。

コンチョボタンキレイです。

バック。

ブラック。

バック。

ネイビー。

バック。

どの色も良いですな。

お次はフェリシティから初登場となる迷彩アイテム。

シャツジャケット、ってオンスの使えるアイテムです。

ちゃんと両面に迷彩っぽく入ったブラックの星にもご注目を。

「FIGHT STAR JK」。

迷彩と言えばウッドランド。

星。

後ろにも。

バック。

薄手のジャケットは春の必須アイテムです。

さらにお次はリバーシブルジャケット。

裏地が今季のラグ柄になった優れものです。

両面でお楽しみください。

「SHACK JK」。

こんな3色展開。

裏はこんな感じ。

ホワイト×エンジ。

バック。

裏はこんな感じ。

バック。

レッド。

裏はブルー。

ブラック。

裏はバーガンディー。

しっかりリブも魅力的です。

お次は春に登場のレザーライダースジャケット。

デザインもシンプルながらにこだわったアイテムです。

中のバンダナ柄にもご注目を。

「HANSEN JK」。

ブラック一色展開。

中は赤いバンダナ柄。

ポケットとジップが。

バック。

渾身のダブルな仕上がりです。

薄手ですので年中使えるレザーですね。

さらにお次はコート。

ひざ上丈の張りのある生地が特徴的。

あえての立ち襟がおしゃれなアイテムです。

「GEFFEN JK」。

こんな感じのデザイン。

ブラック。

ちょいとゆるめのデザインです。

ネイビー。

生地や襟がちょっと変わった感じで、ジャケットの上とかにどうぞです。

アウターはこんなラインナップ。

お次は春と言えばシャツ!って方は要チェックなシャツのラインナップです。

まずは2色とも欲しいカラーのシャンブレーなシャツ。

さりげないバンダナが見え隠れして、

バックのステッチがデザインアクセントになっています。おすすめです。

「WASTE SHIRTS」。

こんな2色展開。

バンダナが袖裏と襟裏に付きます。

袖。青も赤もいいですよね。

襟にも。

ジャケットに合わせて着たい。

ネイビー。

ホワイトステッチいい感じ。

かざりボタンも所々に。

バックのステッチも素敵。

良い。

ネームも付きます。

ブルー。

バック。

どっちもいいなーな迷います。

お次はチェックシャツ。

ブロックチェックがナイス。

パイピングのデザインと星刺繍がポイントです。

「VULT SHIRTS」。

3色展開。

胸と袖にはこんなデザイン。

背中にもご注目です。

レッド。

パイピング。

星。

バックには太ステッチでデザインが。

バランス良し。

ブルー。

バック。

グレー。

ブロックチェック欲しくなりますな。

これにベストとか最高っしょ。

さらっと着れちゃうカーディガンはちょいと足されたミリタリー感。

異素材から感じるおしゃれ感はナイスです。

柔らかい生地にご注目ください。

「CARDIGAN」。

3色展開。

こんな感じのポケットが付きます。

グレー。

バック。

ネイビー。

ブラック。

どれもシンプルイズベストな仕上がりです。

シャツの上でもTシャツの上でも。

そして肩からかけちゃっても使える優れものですのでどうぞチェックしてみて下さいね。

さらにシャツをもういっちょ。

ストライプ+ポケットの遊びにきいたアイテムです。

ボタンを挟んだラインもかわいいですね。

「INTER SHIRTS」。

ストライプが良い感じ。

バックにラインが入ります。

楽に着ちゃえるアイテムです。

そんなこんなで、

サクッと着れる春の上着のラインナップ。

長くなりましてすみません。

パンツ、カットソー編のパート2に続きます。

画像いっぱいですみません。

たっぷりご用意してますので、

どうぞ一緒に楽しみましょう。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント