whiz 2014 S+S [ODELAY] スタート 2。

お次はパーカー。

かぶりのパーカー欲しくなってきた今日この頃。

ヒモがかわいい、ロゴの定番アイテムはずっと使える仕上がりです。

「NAME PARKA」。

こんな3色展開。

ヒモもかわいい赤色。

ロゴもいい色です。

そんなブラック。

バックにはネームが付きます。

グレー。

ロゴはブラックで。

バック。

ネイビー。

ホワイト。

バック。

色んな着方が楽しめそうなデザイン。

どうぞ楽に着てみちゃってくださいね。

さてお次はクルーネックのスウェット。

ありそうでなかった星刺繍のクルーネックはフェリシティから。

これ一枚でかなり楽しめそうです。

「STAR CREW」。

2色展開。

ブラック。

青い星刺繍。

バック。

ネームは中に付きます。

グレー。

バック。

ザックリ着てお楽しみください。

もういっちょクルーネック。

インパクトのあるデザインはかわいい一枚。

インナー、一枚、色んな着方をお楽しみください。

「TIGER CREW」。

3色展開。

ナイスなインパクトのホワイトプリント。

ブラック。

バック。

グレー。

ブラックでタイガー。

バック。

ネイビー。

タイガー。

バック。

薄めの裏毛は定番アイテム。

どうぞ合わせてみて下さいね。

whizお得意の8分袖のカットソー。

ラインがとってもかわいいデザインで、

ポケットも良い感じです。お好きな配色でどうぞです。

「SUB 8/S」。

3色展開。

ブルー。

こんな配色になってます。

ちょっとした色目がシャレてます。

バック。

レッド。

バック。

ブラック。

これも使えそうですね。

色迷います。

インナーも大詰め。

長袖のボーダーニット。

袖口の配色がかわいいデザインです。

「KURT BORDER L/S」。

3色展開。

こんな袖。

レッド。

袖はホワイト。

バック。

ネームが付きます。

ブルー。

バック。

オリーブ。

バック。

着るといい色なんですよね。

インナーにはニットもいいですな。

お次はパンツ。

のっけから良いのいっぱいでこまります。

取りあえず今季はコーデュロイ押さえとけばなんとかなりそうです。

「INDIGO CORD PANTS」。

2色展開。

バックには心電図ステッチ。

ウエストにはコード。

ブルー。

心電図ステッチ。

バック。

コード。

濃いめのネイビー。

バック。

デニム調のコーデュロイなんて良いに決まってます。

コード。

フルレングスの一本。

キレイな形ですので折って履くと9分丈で楽しめます。

ナイスデザイン。

定番の9分丈デニムは今季もパワーアップして登場。

形の良さはお墨付きです。

どうぞ履いてみて下さいね。初挑戦の方にもおすすめです。

「WL DENIM PANTS」。

オリジナルのワンウォッシュ。

耳付き。

キーパーツ。

バックは心電図。

キレイな形です。

バック。

どうぞ一度履いてみて下さいね。

安定の良さがあります。

9分丈のカットソータイプのパンツは楽に履ける形がきれいな一本。

テーラードとセットアップで使えます。

グリーンがおすすめですがネイビー、ブラックもいいですな。

「FLUX PANTS」。

3色展開。

ネイビー。

裏地。

バック。

生地が素敵。

ネイビー。

バック。

ブラック。

バック。

と間違いなしの3種類が入荷で、

どれも良いですw

あれもこれもですみません。

お次は押さえておいて困らないインナーのタンクトップ。

丈が長めでレイヤードに最適。

きっと夏まで使える、いや年中いけるアイテムですので、どうぞチェックしてみて下さいね。

「TANK」。

4色展開。

ブラック。

バック。Tシャツの下からちょろっと出す感じです。

ホワイト。

バック。

ネイビー。

バック。

グレー。

バック。

インナーにはタンクトップが欠かせない、って方は必見です。

きっと後から一枚欲しくなります。

そんな感じでカットソーはこんなラインナップ。

お次は小物にまいりましょう。

今季のストールも完成されたデザイン。

ラグ柄がつながった大判です。

折ってひねって巻いてお使いください。2色欲しいです。

「RUG STOLE」。

2色展開。

バーガンディー。

大き目です。

色んな巻き方をお楽しみください。

ネイビー。肌触りも最高です。

こっちもいいなー。

あれに合わせたり、ときっとこれからの春に欲しくなるストール。

どうぞ少し早目にチェックしてみて下さいね。

折り返しのニットキャップは新定番のアイテム。

色んな色も欲しくなります。

フラッグデザインが刺繍で入るシンプルイズベスト。

「FLAP KNIT CAP」。

4色展開。

どれも合わせやすい色です。

ブラック。

ネイビー。

エンジ。

グリーン。

そんな色んな色を楽しめるアイテムです。

かぶる心地、形も良しですので、

どうぞかぶってみて下さいね。

さてお次は久しぶりに登場な気がするネックレス。

カラーで素材が違うアイテムは、

今季の色んなアイテムとの相性抜群でしょう。

「BEAD NECKLACE」。

ブレスとも合わせれる2色展開。

レッド。垢が多めのカラーです。

小さめのビーズです。

止める部分にはこんなデザインが。

ブルー。青い部分が多めです。

大き目のビーズです。

Tシャツの時期まで大活躍間違いなしですので、

どうぞお楽しみください。

バンダナのラグの配色とも相性抜群です。

と、同じ配色のブレスレット。

程よい明るさが目を引きます。

「BEAD BRACELET」。

2色展開。

ブルー。

レッド。

色んな合わせ方が楽しめそうです。

お手持ちのアイテムにサラッと着けてみてください。

さあ続けてお次はリバーシブルのレブキャップ。

ラインがかわいい仕様で無地の方でも活躍間違いなしです。

両面でお楽しみください。

「REV CAP」。

3色展開。

無地でもかぶれます。

ネイビー。

裏。

オリーブ。

裏も緑。

ブラック。

裏。

って感じのデザインも無地も楽しめるアイテム。

久しぶりの登場ですので、

どうぞお見逃しなくです。

お次はサングラス、

シェイド。

伊達メガネのクリアレンズです。待ってましたの声も多そうですね。

「WHIZ SHADE」。

クリアレンズ。

ブラック。

大人なデザイン。

ブラッククリアー。

ケース付きです。

形も素敵ですので、

かけてみてくださいね。

安定感あるデザインはきっとすぐに馴染んでくれるでしょう。

さてさて、

ラストを飾るのはトートバッグ。

バレットとコラボのデザインは帆布で作った肩掛けもできる仕上がりです。

「TOTE BAG」。

2色展開。

ブラック。

上はメッシュ、ステッチはホワイト、

そしてショルダーは取り外し可能です。

ホワイト。

丈夫で使いやすいトートバッグ。

新作はとっても春っぽくてかわいいアイテムですね。

あー長くてすみません。

これで一通りをご紹介。

何とか間に合ってよかったす。

すみません。

さらに続きます。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント