決まって。

毎年平和な一日と決まってる2月8日も、

昨日は数年ぶりに土曜日。

騒がしくなりそうな気配な土曜も雪ので例年通りな静けさですw

神様からの時間のプレゼントだと思ってます。

って事で昨日も来てくれる皆と喋り倒してました。

しかし近所の雪は例年以下で問題ないのですが、

他の場所、パニックになってると電話もらいます。

こっわいですね。

日本中スノータイヤ着用必須となれば、

タイヤ業界は喜ぶのではないかと、また変な事ばっかり考えてました。

さて、

昨日沢山問い合わせあった手首のアイテムの、

whizのMICANGA。

いっぱいで着けようと思うんですが、

の質問があったので。

装着。

こんな感じで手首を明るく楽しむ春夏もいいですな。

形と色で楽しむ感じが最高です。

あのアイテムやこのアイテムに合わせると、って配色。

どうぞお楽しみください。

イメージをつかんでもらえれば、と思います。

って事で楽しみ方は人それぞれ。

好みで色々とお楽しみくださいね。

そんなこんなで今日も色々と入荷ですのでホームページ

を更新していこうと思います。

あ、

あと最近寒いのでわんこが冬の装いに。

遅いですw

このもこもことカメラ目線。

やっぱりカメラ目線。

あたたかそうです。

庭駆け回る気配は一切ありません。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

雪はやんだみたいです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント