水木金土日。

いよいよ駅前でのお店も残り今日入れて5日。

水木金土日です。

朝、歩くときにあと数回か、ここ歩くのも、って思うと寂しくなってます。いやマジで。

今日からいよいよ本格的に色々な移動があったりして、

中々頭痛いです。

街のごはん屋さん全部まわろうと思ってましたが、

昼飯食べる時間ないので、

難しそうです。クソース。

はい、

さてさて最近の事でも。

2/17(月)。

朝からバッタバタ。

取りあえずやる事多すぎてもう限界。

いつもの皆と喋りっぱなしで一日あっという間でした。

PCに電話持ちながらかじりつく数時間でした。

で、終わった後は真面目なミーティング。

あれこれ話して、

新しいお店の話が主ですが、まーいま一番大変っす。

で終わってから久しぶりにSAITO-さん

と飲みに。

取りあえず自分も疲れた一週間でしたが、

話聞いてるととっても疲れてそうでした。

ビタミン。

寿司の話してたら、

去年食べた寿司で感動したのを思い出して食べたくなりました。

近々いかなきゃなと思います。

でもう一軒はSUSUMUちゃん

KIM

のところへ。

安定のKIMの芸(ゲイ)はさすがでした。

ウケたw

で軽くって空気も消え去り、結局深夜まで。

色々重なってフラフラな夜でした。

お疲れ様でした。

2/18(火)。

朝からあちこちに移動。

髪切ろうと思ったのに着いた途端トラブル。

処理して、仕事しに行って、

またそこからあれこれと、って何だか落ち着かない休日です。眠いし。

18時30分に解放され、

何を思ったのか、帰り道に吸い込まれてホールへ。

この感覚こそが養分なり、一番ダメです。今日くらいいいか、って自分に言い訳するのが真の養分。

しかもそんな時間から穢れポイント狙ってまどかマギカですよw

銭形打ちたかったけど空いてる訳もなく。

前回350ゲームでREG。

前々回780ゲームでBIG。

今200ゲームの台に着席。

理由「穢れポイントが4はありそうだから」。

台自体は今日で4000枚吸い込み中w設定1です。

で4Kでまどかチャレンジ。

子役引きまくって延長延長で強制解除。

30ゲームとかなのかな強制って。

強制だからエピソードくらいは…って希望もなく、

普通にBIGでコネクトを口ずさむ。

チャンス目で+10ゲーム高確。

その高確に金シャッターでケツ浮いてラッシュスタート。

文句なしの展開です、ってか隣で泣きそうな負け方して人の目が痛い。

いつも通り何も起きなくて疾走すると思って打ってた消化20ゲーム。

初めてステップアップの赤枠が見れた。

蒼天の拳の金枠が大好きな自分は出た瞬間しびれましたw

「あー今日はもうこれでいいや」って思って止まったのは、

中段チェリー。

1/32678。

通常時なら1/3(約10万分の1)でフリーズ、

→まどかエピソード+アルティメットバトル+エンディングエピソードです。

「何かART中は損するな」って思った上乗せは、

100ゲーム。

よく分かってないので他に何があるのかなーって思ったら、

まみさんの演出でエピソードビッグが付いてきて、「あー3万分の1の特典ね」って思って揃える。

と、始まる、

まどかエピソード。

この時点でフリーズと同じ恩恵です…いったいどれだけの確率を引いたのかは分かりません…

ああ聞こえる、

隣から心の声が…

90%ループのアルティメットバトルはキモなのですが、

薄い所を引く自分は、当然すぐに10%を引くわけで…

皆500ゲームとか1000ゲームとか乗せてる90%ループも…

安定のしょぼさですよw

北斗のレインボー単発が普通だった自分にはいつも通りの事…クソが。

さらにここで液晶触ると「君は神にでも~」って言われて天国確定。

こんな展開これから味わえるかな、

と思ってボーナスでは何もなく、300ゲーム感でチャンス目2回以外何もなし…

ワルプルギスも+15と+10。

駆け抜けて終了です。

色々重なり「続け」ないとダメな今のスロット。

あっという間に終了っすよ。

設定1なので即止め。

いつもながら引きが怖くなります。

わりとこの台はバックがあるので打ちやすい台だとは思いますが、

負けるときの覚悟がいるので、相当量の知識がある人は打つのもありかもしれません。

ただ低設定はケチョンケチョンにされますのでお気をつけて。

で帰宅。

あれこれ書き溜めてたら遅くになって気が付けば就寝です。

一応リフレッシュしたのでまた頑張ろうと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

朝からバタバタしてます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント