4月、新年度です。

突然ですが、

また移転します!

嘘です。

エイプリルフールですのでお許しを。

今年は結婚ネタではなくちょっと変えてみました…

すみません。

って事で、

今日から新年度。

みなさーん、4月ですよ~。

そんな切り替えの時なのですが、

スタートがまさかの火曜日という事で休みです。

多分ですが、

今日からは落ち着いた空気になると思いますので、

どうぞお時間のある方は遊びに来ちゃって下さいね。

ダラダラ話しましょうw

って事で今日からまた急にマニアックな話も飛び交う、

いつもの感じで書いてきたいと思います。

そんな3月最終日の昨日は、

一日中大騒ぎでした。

最後の最後まで凄い一か月でした。

いつもの皆も、

皆の友達も、

毎日たくさんの方が遊びに来てくれてます。

本当にありがとうございます。

二日酔いですみません。

って事でドタバタで、

何もかも仕事が追いつかず、

メールの返信も何もできない状態ですみません。

深夜にやっとRATS

LOSERS

の更新が完了。

遅くなりまして申し訳ございません。

最高の一か月をスタッフ

と振り返って一日終了です。

さあ今日から4月。

(休みですみません)頑張っていきましょう。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

お休みなさい。更新。。。

-お知らせ-

本日夜間より、ホームページ

のメンテナンスを行います。

メンテナンス終了後、公開となりますので、しばらくお待ちください。

宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント