アクセスと出張日記と遠いところありがとうございます。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。

もう金曜日だってばよ。

早い。

そしてもうゴールデンウィークw

信じられん。

そして色々と書くタイミングがなく、

今を逃すと、5月になりそうですので、

先月3月のアクセスの記録。

怒涛の一か月だった先月。

色々ときっちりとやる事を決めて実行した3月。

毎日ビシッと、ってかっこいい事ばかりは言えませんが、一生忘れられない3月でした。

そんな月のアクセス解析。

過去最高かもしれません。

一か月で約15万PV。

検索などでも沢山の方は見に来てくれました。

3/3の9000が久しぶりの一万にあと一歩だったのがなんだか惜しく感じますw

何てありがたい。

一か月で5万人なんて初めてかもしれません。

いつも見てくれてる皆さん、本当にありがとうございます。

こんな話ですみません。

毎月の記録。

さてさて続けて出張日記です。

話がギュウギュウですみませんw

4/23(水)。

朝から出張です。

東京へ。

3件、ってのはじっくり見る自分には一日埋まっちゃうスケジュール。

無理やりHIに。

最速の12時より一件目が控える中。

いつも通り、せっかくですので今回も名店めぐりです。

またラーメンの。

この画像はお気づきの方もいるかもですが、

ラーメンマンの必殺技ですw

昨日も言ってた「限定ラーメン」が盛り上がってる昨今。

やっと近所にも煮干しの流れが来てて嬉しく思ったり。

次のハマグリとかの貝系がこっちに来るのはいつになるかと想像したり。

そんな中で食いてーと思ったのは、

燈郎の鮭節ラーメン。

世間を騒がす味だと噂。

が夜の部限定15食…

ぐぬぬw

それは無理。

で探した結果、

そういえば行ったことのない名店、らーめん葉月を思い出す。

ランキングは常に日本トップ10内。

色々なラーメンの礎になってるお店です。

魚介系のの噂と変形のトマトのもあるお店で、

トマトはピンと来ませんがそのベースの魚介には絶賛の嵐。

って事で雪が谷大塚まで五反田で乗り換え行って来ましたw

何かいつもの流れですみません。

開店より随分前に到着も人はいっぱい。

ってか並びは一番で開店には10人ほど。

取り合えず定番の一杯をチョイス。

着丼。

んー魚介系のつけ麺をラーメンにしました。って味。

もしかしたらここからこういうのが流行ったのか?とか色々考えるもの魚介系つけ麺の印象。

それが苦手になってる自分には味は普通でした。

スタイルとか徹底の仕方はかっこいいラーメン屋さん、って感じですね。

東京の名店はどこも毎日あんなに人いるんですね。

凄い街です。

生き残ってること自体に強さを感じます。

はい。

千駄ヶ谷へ。

まずはお話を聞きに新しいところ。すごく畏まって頂いてすみません。

ちょっと相談したいと思います。

ありがとうございました。

で、そのまま近くだったのでランプ事務所へ。

一件目の場所も偶然会った武井さんに教えてもらって大助かり。

そのままあれこれ話して次は代官山へ。

新しい駅、超便利ですねw

武井さん

鈴木くん

、お邪魔しました。

渋谷で乗り換えなくていいのでワープした感じ。

代官山到着。

バックチャンネル

の秋冬展示会へ。

相変わらずなラインナップはさらに凝ったものになってました。

上着もナイスな展開でした。

どうぞお楽しみに。

高橋さん、ありがとうございました。

お次は原宿へ。

いっぱい歩いて朝から汗ばむ一日。痩せるw

お次はVICTIM

の秋冬展示会。

相変わらず人もいっぱい。

充実のラインナップでした。

来季どこもかっこいーの多いと思うのですが、

考えすぎかな。

アウターもインナーも軽い羽織も良かったっす。

いつも通りほとんど脱線の話ばっかりですみません。

色々話せてよかったっす。

またお待ちしていますw

下鳥さん

、田中さん、

みなさんありがとうございました。

そんなこんなで気がつけば終電30分前。

ダッシュで品川に向かい深夜に帰ってきました。

朝から刺激一杯の東京。

今回も色々と勉強になりました。

アイデアいっぱいですが、そこに対してアプローチする余裕がないのが最近キツイとこです。

困ったw

もうきっと振り返ると5月中旬とかになるのでしょう。

行動しなきゃ何も始まりませんからねw

で、昨日。

4/24(木)。

朝から真面目な話の木曜日。

早朝起床。

寝不足が続きますw

で一日喋り倒してました。

良い出会いもあった一日であっという間。

皆、元気そうでなによりです。

遅くに終了。

RATS

の竹中さんが東京から来てくれたので、

和ぼんた

で飯。

1000回の文章よりも1回の酒っすよねw

って事でサックリ飲んで。

遠いところありがとうございましたw

そしてごちそうさまでした。

突然でしたので遅い時間に失礼しました。

もろもろ宜しくお願い致します。

って感じで一日終了。

何だかんだとハードな一日でしたとさ。

まだまだそんな日が続きますが、

頑張って行きたいと思います。

そんなこんなで。

書きたいことが他にもいっぱいあるのですが、どーしよw

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント