リフレッシュしすぎた。

昨日、一昨日、お休みをいただきまして、ご迷惑おかけしました。

移転してから初めて連休取りました。

取りあえず週1回休むこともままならなかった最近。

あまりにも連休が楽しすぎて困ったw

週に1回は休まないとダメ、っていうのは多分、体の疲れじゃないんですよね。

気分を切り替える、って意味合いが大きいと思います。

膨らみすぎた風船は割れやすいもので、ちょっと緩い感じの方が良い時もあるっしょw

移転騒動から、

そのまま出張、発注期間に突入、

そしてゴールデンウィーク。

と一気に駆け抜けた二か月でした。

ちょっとアクセルの踏込を緩くして、のんびりします(できれば)。

って事でどーぞお時間ある方はフラリと遊びに来ちゃって下さいね。

喋り倒しましょう。

画像フォルダには色々とたまりにたまったネタがありますので、

こういうタイミングで少しずつ書いていきたいと思います。

取りあえず移転してから旧店舗に張った上記の紙。

あんまり写真撮った人はいませんでした。

ぐぬぬw

まだ張り紙は健在なのかな。

噂によると元のお店の前は花壇になってるそうですw

花が並んでるとかなんとか。

もはやラピュタです。

ラピュタで思いだしましたが、

これ買うしかないですね。

「バルス」って声を認識して発光する飛行石。

音声をちゃんと認識するそうです。

ほっしー。

さらに、

「リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール」って言っても反応するそうです。

下手すりゃロボットが守りに来るかもしれません。

ああ、

製作サイドの愛を感じる。

どんぐり共和国などで7月発売ですって。

2400円ってのもいーですねw

はい脱線。

そんなこんなで、

色々とネタが溜まってますので順番にいきましょう。

取りあえず今日は二日分のあれこれと。

入荷アイテムの更新、明日の準備とやる事盛りだくさん。

最近の事は明日からまた。

まずは5/4の事からですよね。もうあれから5日も経つのかw

今回も写真はいつも何かやる時にお願いしてるYU-TASHIRAKAWAくん

に撮ってもらいました。

いつもながら最高の写真がいっぱい。

いつもありがとねー。うちの県の先駆者であるクオリティは唯一無二。

YAMADAとSHIMIZUのこの写真がいー写真でイラッとしますw

そんな話はまた近日中に。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

外はあいにくの雨ですが今日はビシッと。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント