お店で見て着て考えて。

来たる6/28(土)。

来週の土曜日ですね。

VICTIMのデザイナーの下鳥さん

がうちに来て秋冬エキシビジョンやります。

実際にお店でアイテムを見て着て触って。

って感じで移転してから初めての試みとなります。

前回、沢山遊びに来てくれたVICTIM

の先行のチェック選考。

なつかしす。

いつも「他の県のついででお願いします」って流れなのですが、

今回はうちだけの開催です。

プレッシャーですw

そして日にちもお任せしてましたら、来週になっちゃいました。

何か突然ですみません。

色々すみません。

当日は、デザイナーの下鳥さんが直接で、

説明とかコーディネートをしてくれますので、

どうぞ気になるアイテムがある方は遊びに来ちゃって下さいね。

ちょっとでも服を楽しく、

そして盛り上がってもらえればと思います。

楽しむきっかけになってもらえればと言いますか。

秋冬の新作アイテム店内たっぷりの予定です。

って事でお時間ある方はどうぞお気軽にです。

って事で真面目な告知になっちゃいましたが、

来週の土曜日です。

6月もあっという間です。

わりと待ってた、って声を聞けますので、

頑張りたいと思います。

retaWの新作アイテムが発売開始です。

新作はジェルなキャンドルです。

「フレグランスジェルキャンドル」。

中がジェルでゆっくり溶けます。

こぼれない粘度ですのでご安心。

オシャレです。

どうぞキャンドル好きな方はチェックしちゃって下さいね。

色々とretaWのラインナップも増えていますです。

そんな昨日は、

静かな中、みんなが遊びに来てくれる木曜日。

サッカーの話題が多いのですが、皆詳しいんですね。ビックリします。

WADAくんとO-SHIMAさんに色々と教えてもらってました。

取りあえず、ベッケンバウワーの足はデカいそうです。

そんな話をしながら一日終了。

WADAくんに心配されながらもまたラーメンを食べてしまった木曜日でした。

味薄めでした。

今日も体の疲れが半端ないのですが、

これはいったい…

KATO-ちゃんに風邪うつされたのかな…

そんな体調不良な感じですが、今日も頑張りたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント