水陸両用。

街でも海でも。

履けちゃうオシャレな海パンの季節になってきました。

木村拓哉さんは家ではいつも海パンだそうです。10年前の知識です。

もう海の話題がもうすぐそこまで。

RATS

×VOLCOM。

2色展開。

お手頃なのも魅力的です。

前はこんな感じでオシャレっす。

使えそーですよね。

そしてビーチで目立つこと間違いなしのビッグなオリジナルタオルも一緒に入荷。

お部屋のブランケットにも使えます。

そしてタンクトップはオリジナルテキスタイル。

青いボーダーもナイスですね。

って感じで夏全開の新作ズラリです。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

そんなこんなで、

明日の早朝の日本戦の倒さなきゃいけない相手のコロンビアの女性で今日はお別れです。

頑張れニッポン。

倒せ。

って起きれたら観戦予定です。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント