昨日の話。

沢山の方に遊びに来てもらった昨日。

お陰様で盛り上がった一日でした。

ありがとうございました。

朝開始が遅れてどうなる事かと思いましたが。

無事開始。

沢山の方が遊びに来てくれました。

試着室は入れ替わりで盛り上がってました。

取りあえず喋りっぱなしで。

下鳥さん

、ありがとうございました。

相変わらずハイレベルな着こなしのHARA Jr.でしたw

せっかくなので遅れてきた兄貴もw

同じ感じで。

最後になった二人とパシャリ。

一日ありがとうございました。

って感じで最後まで盛り上がってた土曜日でした。

いつもと勝手が違うので、

体力たっぷりもってかれましたがw

これも一つの経験って事で。

で、終わった後は、

お隣のBONTA W

で御飯。

お腹すいたーってITO-も叫んでたので一緒に。

和風パスタの大盛り。

あれこれと話してたらあっという間に深夜に。

色んな雑学が飛び回って夜でした。

遠いところからありがとうございました。

よく飲んだ夜でした。

お店が広くなって、

沢山来てくれてもまだまだ広さがあるので問題なし。

前回とそこが圧倒的に違いました。

結果を言えば、

前回よりもかなり盛り上がったのではないでしょうか。

ブーツとかニットとか、

スタジャンとか。

結構高額なアイテムもすっごい好評でした。

雰囲気でこんなにも変わるものだとか、

色々と勉強になる事が多いですね。

爾今生涯。

今日もお昼過ぎまで下鳥さんいますので、

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

天気悪いですが外に飛び出しましょう。

引き続き新作第3弾の先行予約

も開催中。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

これで一段落した感じです。

6月も今日はもう29日。

あー緊張した。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント