思った事とWHIZ HOME MADE。

昨日の76の日は大盛り上がりでした。

 

来てくれた皆さん、そしてお問い合わせをしてくれた皆さん、

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

14周年を迎えたwhiz

 

 

 

 

下野さん武井さん鈴木くんいはくん 、おめでとうございます。

 

 

これからも突っ走ってください!

 

 

 

 

 

 

はい。

 

ふと思ったのですが、うちももうすぐ14年。

 

 

14年って思えばすごい日数ですよね。これだけ続けてやってる服屋さんやブランドがどれだけあるのか。

 

 

 

特に「ブレ」ってのがないとなるとさらに狭い話になるのですが、

 

 

 

兎にも角にも続いてる、って事を色々な方向から感じて考えた昨日。

 

 

せっかくですので言葉にしておこうかなと思います。

 

 

 

 

何か変わったか?って事を聞かれれば、そりゃあれもこれも。

 

 

 

 

取扱ってるアイテムも、場所も、自分の年齢も変わりました。

 

 

あげればキリがないくらい。

 

 

 

 

ので、

 

 

 

 

変わってない事は?って事を考えれば、

 

 

「好きな事を好きにしてる」って事は大きな声で言えます。一点の曇りもなく。

 

 

 

 

いや、させてもらってる、って事。

 

 

 

 

周りの全ての人に感謝しています。

 

 

って下野さん のを読んでて改めて思いました。

 

 

 

 

明日はどうなるか分からないのは誰も同じで、

 

 

 

 

そりゃ安心とかは求められない話で、

 

 

出来ることって言えば、胸張って「楽しい」っていう事くらい。

 

 

 

 

先の話をするにしても、

 

 

 

 

10年先の話の前に、明日の話。

 

 

 

政治経済の話の前に、漢字を覚えろ。

 

 

 

って事が基本だと考える自分はもしも見据えるなら真剣に両方。明日と未来。

 

 

 

 

そして遠くのまだ見ぬ関係性をゴタゴタいうよりも、

 

 

 

 

今、目の前にある関係をちゃんと考えられているか、って事です。

 

 

 

人、人間の基本。

 

 

 

目の前の相手にちゃんとできないで、

 

 

不特定多数の人に発信なんてちゃんちゃらおかしい。

 

 

 

 

 

蔑ろにした事は必ず自分に返ってくる。

 

 

 

 

 

広さとは狭さの積み重ね、大切な事は近くにあるもんだなと。

 

 

 

 

 

そんな事をより考えた一日でした。

 

 

 

 

 

 

そりゃ誰にも分からない、

 

だからこそセーフの確率を上げる、ってのが多分道理の上では正しいのですが、

 

 

それを突き詰めた先には「自分」は果たしてあるのか。他の誰でもいーんじゃねーの、って悲しい。

 

 

 

 

いつも真剣に取り組めるのは、

 

 

 

 

真剣に好きだから、ってのを改めて思いました。

 

 

 

 

何言われようが、自分が作った?守った?この文化みたいなものを、

 

 

 

 

少しでも好きと言ってくれる人がいる以上、

 

 

少しの好きに全力で答えていきたいと思います。

 

 

 

 

出来る限り、これからも。

 

 

 

 

てめーの事はてめーで。

 

 

って筋を人としてよりもっと大切に。

 

 

 

 

とまあ、積み重ね、って簡単に言葉にする、ってのは、

 

 

 

誰が言葉にするかで大きく変わる気がします。

 

 

 

やめ。

 

重いですねw

 

 

 

 

 

 

重量感ある話の流れで、

 

 

 

 

 

 

お待たせしました。

 

 

ついに届いたWHIZ HOME MADE のオーダーアイテム。

 

 

お待たせしました。

 

 

昨日、待ってましたと来てくれた皆の楽しそうな顔と言ったら。

 

 

待ってましたとHIGASHIHIRAはハイテンション。

 

 

クジャ波にのけ反ってますw

 

 

 

 

KAWASAKIくんもコンプリート。

 

もう財布から全部パーフェクト。

 

 

超楽しそうでした。

 

 

 

 

って事でリングもフックもキーリングもチェーンも、

 

 

 

 

全部届いていますので、

 

 

どうぞオーダーした方はチェックしに来ちゃって下さいね。

 

 

 

キンキラキンのこれから長い付き合いになるアイテムをどうぞ楽しんじゃってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気なく昨日のアクセス見たらびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ注目度高かった一日か分かります。

 

 

いつもよりも1000人超の方が見に来てくれた一日です。

 

 

 

 

 

 

例年以上に76の日の盛り上がりを感じたのは気のせいじゃなかったみたいで。

 

 

 

大人の記念日としてこれからも一緒に楽しみたいですね。

 

 

 

減りはすれど海の日みたいな高揚感はもう帰ってきませんので、

 

 

こういう一日があるって素敵だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな最近。

 

 

 

7/5(土)。

 

 

 

朝から皆がTシャツを探しに来てくれる土曜日。

 

 

久しぶりのメンバーも元気そうで何よりでした。

 

 

 

色んな話題で梅雨を感じた一日でした。

 

 

 

急に毎日天気悪いですな。

 

 

わんこも不機嫌。

 

 

 

って遠出して何か食べに行こうと思ったらまさかの入り口で閉まってテンションダウン。

 

 

 

そのまま飲みに行ったらやたら混んでてさらにテンションダウン。

 

 

 

そんなテンションでお祭り前に帰りたくなかったので、

 

 

 

久しぶりに繁華街へ。

 

 

 

普通に飲んで帰ろうと思ったら、

 

 

 

SAITO-YU-TAチームが来たのでそのまま(半)パーティ。

 

 

何気にキアヌリーブスO-TANIと飲むのは初だった気がします。

 

 

あとO-ちゃんがボディソープか何かを飲んでたの大丈夫だったかな。

 

 

 

 

って感じで結局深夜までガッツリ飲んだ夜でした。

 

 

 

 

たまには飲まなきゃね。

 

 

 

 

って事で二日酔い確定。

 

 

 

 

 

 

 

 

7/6(日)。

 

 

 

 

 

 

前述のとおりで一日大騒ぎ。

 

 

取りあえず最後は目が痛いほど喋り倒してました。

 

そんなこんなで、

 

これでちょっと一段落かな、といつも言ってますね。

 

 

 

終わった後は追いついてない事をあれこれと。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、深夜に帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

バタリと倒れすように就寝しました。

 

 

 

 

 

 

取りあえずお祭りの日も終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭り続きみたいな感じですが、

 

 

 

 

まだまだ夏はこれから。

 

 

 

 

7月はまだ始まったばかり。

 

 

 

 

 

一緒に盛り上がってまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日。

 

 

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント