ちょっと早いですがVARDE77のレザーなジャケット。

気が付けばもう入荷の時期になってしまったのですが、

久しぶりにレザージャケットでやべーって思ったのが記憶にある半年前。

お店の新しいブランド、2シーズン目に入るので、

ちょっとずつ皆になじんできたかなと思います。

そんな「VARDE77

」。

ボタンが好きな自分はオリジナルのボタンで文句なし。

リブもナイス。

色が、

オレンジとか。

ネイビーもあるので、

一回着てみてほしいアイテムです。

値段はちょっとしますがかっけーっすよ。

今年ちょっとレザー欲しいなー、って方は、

是非チェックしちゃって下さいね。

欲しいなー。

でもちょっとがまだ早いしなー。

とか悩むのも楽しい秋の日です。

VARDE77から新作がもうモリモリ入荷してます。

もう冬のアイテムまでの揃う勢いですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

コーデュロイベストとか値段はしますが、

いいでっすよー。

合わせやすいアイテムです。

細めのこんなパンツとか。

オリジナルな素材のバッグも手元がレザーとかでこだわってます。

って感じで色んなアイテムが入荷中です。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

ホームページ

も今から更新しますです。

もう秋冬全開モードですので、

色々考えちゃって楽しみましょう。

明日はバウンティハンター

の2014秋冬立ち上げ。

どうぞお楽しみにー。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

ちょっと朝からバタバタしています。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント