最近日記。

おはざっす。

今日は全然追いついてなかった最近のお話。

このまま真面目な内容ばっかりになるのは阻止しますw

って事で何があったわけでもないのですがプレイバック。

えーっと・・・

く、

9/10(水)。

エライ前です。

えーっと、

平和な水曜日。

入荷アイテムやら週末の準備やら、あれこれと追われてた一日でした。

昼間に皆が遊びに来てくれたので、

前日の番長の後日談を話してた一日でした。

皆、しこまた負けた話ばっかりで今ってそういう時代だなと思いました。

しかしながら共通のコンテンツから生まれる会話は楽しいですね。

改めて思いました。

山頭火

につけ麺食べて。

お腹いっぱい。

写真見るとあー食べたい。

でさらに飲みに行こうか迷った挙句、

疲れてたので思いとどまる、久しぶりの感覚。

久しぶりに漫画買いに行ってみました。

銀と金が新装版になっててついつい買ってしまった。

この内容、昔から好きなんです。

と一応読んでるの。

トリコは面白いけどナルトの最近の展開萎えます。

昔の人が出てくる世代超えた迷惑は好きじゃないです。

ワンピースはノーコメント。

そんなこんなで、

結局、銀と金を1冊も読めず寝てしまった夜でした。

9/11(木)。

何だかんだと騒がしい木曜日。

天気もいいので秋が気持ちいいですな。

あれこれしてると遅い時間に。

夜は久しぶりに映画チェック。

「フライトゲーム」。

あの無敵のおじさんが出てるともう大体内容は分かるのですが、

内容はわりと楽しめました。

悪いこと思いつく脚本だなと。

この前のボーイングの再現ドラマ見たせいでイマイチ下がったテンションで見てましたが、

閉鎖空間で不特定多数であれば実現可能な内容は、

よく考えたもんだなと。

犯人の予想外れたので、

1.5点。

で終わってからはちょっと飲みに。

何かこんな昔の写真あったので使ってみましたw

TERUさん、昨日ありがとうございましたー。

結局エヴァの話で熱くなり、

フラフラで帰宅。

ネーメジスシリーズの考察をもうちょっとやらなきゃと思います。

9/12(金)。

久しぶりの皆が遊びに来てくれる週末金曜日。

入荷もあれこれで取りあえずラインナップを喜んでもらえる最近です。

朝からミーティング。

あっという間の一日でした。

色々と入荷もあったりで。

結局遅くなって、

夜はそのまま隣のBONTA W

へ。

安定の和風パスタ食べて。

飲めないワインで悪酔い。

体力が少なめの一日でした。

やっぱ寝不足ダメですな。

9/13(土)。

3連休初日の土曜日。

入荷も色々で朝からバタバタしてました。

シャツと。

カーディガンが好評で秋っぽいですな。

でみんなどこかへ行ってるのか、

割りと静か目な初日。

天気悪かった夏とは打って変わって晴れてるので外出しますね。

でサクッと終了時間。

終わってからはラーメン食べに行って。

お腹いっぱい。

割と早い時間から飲みに行ったのですが、

もう早くから人もいっぱいで、

外出の空気を感じました。

取り合えず二日酔いで目が痛くなってきて、

やっぱ一日おきがベストだな、と当たり前の事を思った夜でした。

でまだ土曜のとこですので、

長くなりすぎる為、明日に続きます。

ザックリな内容ですみません。

それではこの辺で。

ミーティング出てたら更新も遅くなっちゃいましてすみません。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント