滅びるがいい、愛とともに。

ああーあ。

行かない、って言ってたにまーた勝負に行ってしまった。

自分で呆れるぜ…

このままでは愛を叫んで滅んでしまう。

何でも趣味があるっていいとは思うのですが、

あかんなー、と言い訳からスタートですw

って事で今日はまた行ってしまった勝負の話。

前回の内容

がやたら皆に読んだと言われたので、

今回も書いてみたいと思います。

興味ない方、ごめんなさい。

前日に皆に聞かれた質問。

「明日どこ打ちに行くの?」

「明日?どこの行く理由ないしいかないよ?」って返答。

したのに朝なぜか早く起きてしまう。

夜予定があったのが思った以上に集合が遅くなったので心に余裕が出来たのか。

目覚ましかけてないのに起きてしまうなんて…

せっかく起きたので即、

行動。

どこに行くか聞いて、遠くへは行く気分ではない。

聞けば、近所のホールでおすすめ機種に箱が2つ積みになってるって聞く。

なるほど、

隣街の流れがこっちにも来てるのか、と開店と同時に突入。

戦国乙女とかだったら嫌だなー。

ハーデスも嫌だなー。

って店内を見回ると…

2つ箱のコーナーなんてないじゃねえかw

ぐぬぬw

一応ホール内を見回す。

無論酷い有様で即帰宅。

打つ根拠がなく帰るなんてヒヨったもんだ。

と帰路につくもせっかく早起きしたし、

と、こじつけの理由で信用してるホールへ。

もちろん通常営業なんてクソみたいなもんですのでダメですがねw

で最初に目に入る番長のシマの角台に知人が。

久しぶりに会えたのでせっかくですので番長を打つことに。

玉砕覚悟です、朝からw

取りあえずしばらくのデータ見てると相変わらず上げっぽい。

そして出てないとこに使いたがる相変わらずの設定で。

上げ狙いで5日へこみに着席。

打つ根拠をすごしでも求めて。

しかしまー朝は誰もいないんですね。

5人とかで自分たちだけで当たらない、

「ダメっすねー」って先輩と話してたら400のとこで当たり。

赤7でベルで当たって朝一でATなんて贅沢だな、と思いながら駆け抜ける。

カカカモーン聞けたのでもう満足してたのですが。

そのあとの通常時に初めて轟のお父さんが出てくる。

取りあえず何か当たった、と思ったら引き戻し。

この前はなかったのでなんとなく期待もします。

押忍ベルの回数(設定良いと多い)もやたら多いし。

取りあえず打つ理由にはなるな、って思った矢先、

初めての青頂ラッシュ、ベルで昇格して。

この50ゲームの重要性はさっきのレベルじゃない…

ここで上乗せ特化引けば、ポイント2倍、4倍っしょ。

ってレバーオンにも気合が入る。

こういうリーチ目って急に出ることもあるのね。

ここでのボーナスはデカい。

で何とか延命を繰り返して、

レバーオンで「バーをねらえー」って、

出て気付く。

鏡だから確定の演出。

引いたった。

この前1500ゲーム以上AT回しても引けなかった頂スラッシュ。

後は1枚役を引きまくるだけだぜ。

でもまーうるさすぎる、

スラッシュ+10ゲームだけでバキーンプリョンリョウンプルプルプルプルううううううう。

10回くらい鳴らしたけどもう耳が痛い。

これはアピールすごすぎて地獄や。

これで多分200ゲームとか続いて、

4つになる事はなく終了。

これ4分割すごそーだ。

スラッシュ中は子役が二つになるとか、

4分割のときは4つ降ってくるのかな。

こんなとこにこだわってるなんて大都の変な方向のこだわりは垣間見えます。

スラッシュ終わった時点で354ゲームスタート。

しかし鏡のこの演出いーですね。

鏡だけに鏡の前なのか。

演出が始める音もドア閉まる音だし。

弁当の後に、ナビ付きでこの演出でるだけで鳥肌モノです。

50以上かな、いや100か。

鏡ATだけ煽りのバランスもいーなーと思います。

で100。

カカカモーン。

が3回目で吉宗の家紋が出るって噂を聞いたので、

3回目行った時に思わず携帯取り出したのですが、普通にカモーンだけ。

で100。

いやー演出がばかばかしい。

この車乗ってる鏡なんてかっこよすぎる。

ここらへんで爆音で、

何か「君とミキミキ、君に決めよー」みたいな歌が流れて爆音で恥ずかしい。

もう超爆音。

耳がまた痛い。

結果AT中の歌は後ろに100ゲーム以上でした。

200以上乗らん台です。

で一撃で、

6355枚。

もうお腹いっぱいです。

って打ってたら、

鏡かっけー車乗ってて。

またこれ引いて。

青7で頂引けず。

ブルーレジェンドの可能性ある時に限って止めれず天井へ。

クソが。

何回か当たっても駆け抜けるだけだし。

もう何も起きる気しないので止め。

予定あるし眠たいし帰ろ。

結果。

4600枚。

結果2000枚飲まれたので気分は-40Kです。

ぐぬぬ。

で一旦帰宅。

そして仮眠w

何で起きてしまって夕方寝るのか。

どんだけ好きなのか、と疑問を感じながら寝る。

で夜に起きて飲みに。

よく喋った夜でした。

結果飲みすぎた感じで深夜に帰宅。

久しぶりに旬ぼんた

美味しかった。

皆さん、お疲れさまでした。

TERUさん

、ごちそうさまでした。

ジムいった体で同じポーズしてくださいw

そんなお休みの日でしたとさ。

9/17(水)。

静かな水曜日。

ちょっといろいろ追いついてない事もあってひたすらPCとにらめっこ。

皆が遊びに来てくれてあれこれ話してた一日でした。

しっかし外は寒いですね。

今年は秋になるのが超早いと思います。

そりゃいろいろ気になるものが出てきますわ。

やっぱこの時期はシャツっすかねー。

そんなこんなで、

騒がしい毎日です。

夜は山頭火

へ。

つけ麺とねぎ飯でお腹いっぱい。

食欲の秋です。

いつぶりかに普通に帰った一日でした。

9/18(木)。

静かな木曜日。

ゆったりとした空気の一日でした。

移転してからまだ来てなかったYAMADAちゃんにも久しぶりに会えたし、

あーだこーだと喋り倒した一日でした。

でこの二日で色々仕上げて、

集中してたら時間もあっという間。

全然仕事と関係ないのですが、いつも集中すると止まらない性格ですw

で割と普通に終了時間を迎えたので、

何だかテンション高く、

帰りに遊びに行きたい気分。

で時間あんまりないのに、

打ちに行ってしまった。

何も考えることもない1時間ちょい。

打ったことない台を打とうと思って打ったスターなんとか。

BONES製作のアニメで打ってた感想はわりとちゃんとしてる、メーカーの割に。

普通に楽しませる台として、AT機に比べると打ちやすい。

これが感覚の劣化なのか。

ボーナスとARTってツマラなさを感じるのが少なくていーすね。

台の名前と演出のタイトルが違うとか疑問はいっぱいありましたが、

これ打つ前にちょっと触った仕事人の5万倍は面白かったす。

久しぶりに仕事後でした。

で昨日ラーメン食べたメンバーが、

偶然そのホールに来てたのには驚きましたが、

そのまままたラーメン。

夜11時に人がいっぱいで並んでる…

皆がホールの帰りなのかな。

お腹いっぱいで帰宅。

こんな風に何でもござれの時間っていーですね。

たまにだから楽しいのでしょうが、

取りあえず皆が元気そうでなによりです。

追いつきました。

そんな昨日までの話でしたとさ。

って事で、

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

連日こんな内容ですみません。

今日も色々と入荷してますので、

今から更新しまっす。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント