最近日記。

 

体調どうですか?

最近体がおかしーって話をよく聞きます。

し、自分も何か変な感じがするのは季節の変わり目か気圧がどーとか。

って話をしながら、

ラーメン食べてお酒とコーヒーがぶ飲みしてる中年です。

さて、

秋も更けてきた10月上旬。

最近のお話でも。

大人しくしてる今日この頃です。

9/28(日)。

静かな日曜日。

一週間で一番静かなのではないかな説。

って事で混んでると思って敬遠してる方は安心して遊びに来ちゃって下さいねw

問い合わせがいっぱいの一日でした。

いよいよレザーなどの重たいアウターが動き出してきました。

気になってる方はそろそろテンション上げていっても大丈夫そうです。

って感じで一日があっという間。

溜まってる事いっぱいある中で雑務三昧でした。

ざんまい繋がりで、

晩飯は鮨。

最近、鮨が好きになってきまして、

先日行ったお鮨屋さんへ。

軽い決起集会みたいなのもかねて。

ここのいくらは何かが違う。

大体食べれる、ってか美味しいので、

何が良くて何がダメなのかとか色々と考える、味についてまた色々と。

でお腹いっぱい。

大満足してから、

何だか疲れが溜まってたので帰宅。

どーも美味しいものを食べた後はあんまり出たくなくなるのは、

一体なんなのか。

っていうリアクションが夢に出てくる食欲の秋。

9/29(月)。

お騒ぎの月曜日。

9月も自分は最終日。

沢山の人が遊びに来てくれた一日でした。

取りあえず一日中喋り倒して、

程よく体力もなくなって、

夜はミーティング。

あれこれ話して、

これまでとこれからと。

まだまだ秋冬は始まったばかり、って話をして終了。

真面目な時間でした。

でヒザに来てたので帰宅。

こんな週もありますな。

家でダラダラとしてました。

やっと溜まってる漫画読み出しました。

ワンピースも人いっぱいでもう分からんす。

9/30(火)。

せっかくですので早起きの休日。

早起きで向かった先はパチ…ではなく、健康的にわんこの散歩です。

もふもふ。

カエル。

広々。

ベロ。

赤い。

動かないわんこ。

これでもかと走りこんでました。

で蕎麦食べたくて昼間の蕎麦屋さんに。

人いっぱいで相変わらずの人気でした。

県内の文化の一つだと思います。

で用事を無事済ませて、

ちょっと仕事してから~の~。

勝負。

また行ってしまった。

しかも隣の県へ何か食べに行こう、って話から結果行かずで打っててしまった。

打ち方も攻殻機動隊の250狙いとか一番しょぼい打ち方。

やっぱり変な時間から打っても面白くないなーって思います。

愛がないので、

何も起きず。

どーせなら散った方がいいな、って事でまだ最近興味がある台が、

怖さしか求めてない台、方向は間違ってる、だがそれがいい。

って事でリング。

ビックリしっぱなしでした。

あの台はいったい何なのでしょうな。

バランスがクッソ悪いのですが、他の台打つよりは暇じゃないかなと、怖いし。

「呪え」の言葉でクスッとしてしまう、

そんな相変わらずバランスが滅茶苦茶の台だなと思いました。

ちょっと解析見ちゃったので、もう打つことはないと思います。

右隣では黒いの揃ってるし、

その横ではフリーズ。

自分は何も起きずしょぼーい内容。

上乗せ特化ゾーンを一回でも見てみたいもんです。

自分の番が来なかったので、

やっぱり打つ日じゃなかったのでしょうな。

見せ場なし。

声出ることは多数w

結果。

手が動くし、電話は鳴るし、

でも一番怖いのはAT機の吸い込み。

異常な時代だと思います。

5000枚あっても安心できんすな。

そりゃ規制まったなしですな。

で皆は朝から行ってて、

そのまま一緒に疲れが目の当たりなテンションでお好み焼き。

あれこれ話してたら遅い時間でした。

たまに鉄板囲むのもいいですな。

そんなこんなの色々とあった一日でしたとさ。

で昨日。

10/1(水)。

月頭。

来てくれる皆とあれこれ話して。

若いメンバーの話す事はいつも聞く内容と違って明るい事ばっかり。

元気があれば何でもできますな。

ちょっと色んな事が重なって頭の中いっぱいいっぱいです。

本当段取り悪いなーと思います。

昼間はちょっと外出して屋台のラーメン。

風が強くて憤慨。

でちょっと近所に参りに行ったりした一日でした。

あっという間の水曜日。

晩飯はちゃんぽん。

またラーメン三昧の一日でした。

って感じで毎日あっという間に過ぎていきます。

ちょっとづつやっていきたいなと。

そんな事を言ってたら、

また今RATS

がいっぱい入荷で今から更新。

レザージャケット。

シャツ。

ニット。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

特に何があったわけでもないのですが、

やっと追いつきました。

世間は月末、月頭はどこもバタバタしてそうです。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント