チャリ?チャリキ?ケッタ?。

 

自転車って何て言います?

人によって違うと思いますが、自分はチャリです。

チャリンコ、を略したのでしょうな。

自転車のベルがチャリン、っていうからチャリンコだそうで。

俗語の由来にはいつもハッとさせられますw

諸説は色々ありそうですが、

そんな感じだそうです。

さて、

お店に届いた新しい自転車がかっこよすぎる。

それがこちら。

かっけー。

BOUNTYHUNTER×W-BASEの26インチ。

T19と共に作った素敵なオールブラックです。

ロボハンかっけー。

軽いし素敵。

ロゴ。

所々に入った完全オリジナルのチャリです。

ちょっと入荷が遅れてました。

お待たせしましたw

結局好きなんですよねー。

見てるだけで楽しくなってしまう今日このごろ。

最初からこれだけ完成されたのってなかなかないと思います。

さすがバウンティ。さすがヒカルさん。

って感じの好きなものの追求を見た感じがします。

どうぞ乗ってみて下さいね。

いまいちブレーキ周辺の仕組みが分かりませんw

ぐぬぬ。

工具も意外といるんだなー、

ってピストの時を思い出しました。

当時相当カスタム頑張ってたのを覚えています。

あれ5年まえかー。

何だかんだと自転車好きなのかな。

今でも皆に色々言われるのは、

きっと頑張ってたイメージが残ってるのでしょうw多分。

何かハマるものあったらハマりたいお年頃。

気に入ったらトコトン、なのですが、

中々年取ると新しい事って出てこないもんなんです。

って話は置いていて、

ファン必見のチャリが発売でーす。って事で。

通勤ルートが変わったので知りませんでしたが、

今日はマラソン大会なんですね。

あいにくの雨か。

走るブームはまだ続いてるのかな。

って気持ちだけ一緒に走ってます。

昨日入荷アイテムもあれこれ好評で。

ちょっとサイズ欠けが出てきてますが、

一枚で活躍してくれる系が揃ってますので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

ホームページ

を色々といじってるのですが、

バナーってどんなのがほどよいのかなー。

こんな大きいやつなのか。

細いやつか。

うーん。

それとも大きいのがいいのか。

逆になくてもいいのかな、

って手作り手探りで色々触ってます。

いつもあれこれ変化しててすみません。

ブレずにいい意味でよくなれば、って思って色々と変更中です。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

雨ですねー、土日に限って。

って言ってても天気はしょうがないっす。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント