連休ですね、お店はお祭りです。

あっという間に今日になりました。

VARDE77

のアーカイブコレクション。

まだまだだと思ってたら一瞬だった。

色々と予定通りに動いてないみたいですが、

自分はあまり口出さない、って決めてるので、

新スタッフの技量と運に委ねたいと思いますw

店内は準備完了。

ズラッとお店には新作が並んでます。

って事でどうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

そんな今日、11/22は良い夫婦の日、

って事で新スタッフが入籍した日でもあります。

おめでたいですw

そんな事を言ってるうちにもう11月も後半戦へ。

3連休ですね。

アベノミクス解散とか言われても草生えるのですが、

伝家の宝刀をここで抜いてどうなる事だか。

ってまともにどこがどうなるとどんな法案、って話も面白くないのでやめますw

たまに言われるのですが、

書いてる自分も誰も面白くない話はアカンと思いますので気が付いたとこでやめます。

って言いながらいつも興味のない話ばっかりしててすみませんw

服の話ばっかりしてるのもアカンと思うのですが、

自分が好きですのでお許しを。

昨日の入荷の話に追記ですが、

毎年好評のグローブ

も入荷してます。

ケータイ触れる系のやーつです。

どうぞ合わせてチェックしちゃって下さいね。

ニュース&スタイルも絶賛更新中

です。

って感じで今日も真面目な話ですみません。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

三連休ビシッと頑張りたいと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント