雪だぜとVICTIM先行予約。

雪です。

大雪とは言いませんが、

中雪。

内田有紀。

絶望の朝。

あばば。

お店言っても、

あばばば。

朝から除雪業者を外にて待つも、

来ない。発動にはちょっとセンチが足りない。

ので手でゆきかき開始w

まー一気に降ったので当然の様にパニックですよねw

って事で広い駐車場を総出で雪掻いてました。

初めて尽くしの移転後に、

移転時以来の筋肉作業。

多分明後日筋肉痛ですw

さて、

そんな誰も来るはずもない土曜日w

大雪初日が土曜日なんてなんて悲しく、日ごろの行いが悪いんでしょう。

ま、何を言ってもここは北陸。

雪にグダグダゆーのなら住まなきゃいいんじゃん?

って言われそうですので、毎年雪が嫌だーとかは言わない様にしています。

これも含めて楽しまなきゃいけないっしょ。

今日の大所帯の雪かきも普段離せないメンバーと話せたり、話すきっかけになったりで、

それもまた北陸のあったかさの理由なわけです。

これも一興。

今年は降りそうですねw

とんでもない降り方したらどーしよ。

そんな中、

VICTIMの新作先行予約

が開始です。

第二弾。

DENIM COAT

」。

春っぽい。

TAILORED JACKET

」。

定番。

MA-1 JACKET

」。

軽くていーんすよ。

COACH SHIRTS JACKET

」。

DAMAGE ANKLE DENIM PANTS

」。

ちょっと細め。

BASIC SLACKS

」。

SOFT WIDE SHORTS

」。

×68 BROTHERS / FOOTBALL TEE

」。

MILANO TEE

」。

L/S POCKET CUTSEWN

」。

NO COLLAR CHECK SHIRTS

」。

LONG PARKA

」。

SHIRTS VEST

」。

×DIEMME SLIPON

」。

去年よく履いた×DIEMME。

「×MASTER-PIECE TOTE BAG

」。

SUNGLASS / WELLINGTON TYPE

」。

×MASTER-PIECE SUEDE POUCH

」。

そんなこんなのラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんな昨日は、

朝からミーティングスタート。

ラーメンの話ばっかりしてると食べたくなる10時ごろ。

しょうゆが食べたくなる寒い季節。

最近山頭火のしょうゆとしおを迷うんです。

選択肢が増える楽しさ。

で戻ってあれこれ更新。

バックチャンネルのダウンがとっても好評でした。

カレンダーも沢山のお問い合わせありがとうございます。

まだありますので、

どうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

で、もう一発打合せあって、

何だかドッシリできない一日でした。

来てくれる皆とあれこれ話て、

あっという間の一日。

考える事がありすぎて、

久しぶりにテンション下がりました。

想像の範疇を超えた時の均衡感覚の叫びに心が痛い。

何だかんだと遅い時間に。

久しぶりに鍋食べたのですがアットホームで、

何も考えない数時間でした、たまにはいいもんだなと。

帰って映画やってて見てしまった。

HITMAN。

タイトルからあふれ出るB級臭。

まあ楽しめました。

吹き替えでしたので何とも言えませんが1点。

最後まで見てしまったのでまあまあ楽しめました。

そんなこんなの、

金曜日でしたとさ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント