にににちにちようび。

週末天気が良い感じですな。

降っても小雨まで。

雪のひどさを一回実感したからこそ普通でも嬉しい。

劣悪を知ってるからこそ、

通常の有難さを知る。

風邪ひいたときのあれですねw

あんな雪はもう、

むぅーりー。

って感じで昨日はたっくさんの方に遊びに来てもらえた土曜日。

沢山のお問い合わせもありがとうございます。

あと黒、ベージュ2枚ずつほどありますので、どうぞ見てみちゃって下さいね。

無事に発売できてよかったすw

って事でお店

でさっそく使って大活躍なのですが、

今回そんなに需要はないと思ってましたが、

想像以上のリアクションをいただいて嬉しく思います。

あざっす!

コートも好評です。

春まで使えちゃう一枚のノリでどーぞです。

機能的。

で、HIDE&SEEK

の新作も登場。

FATIGUE JACKET

」。

FATIGUE VEST

」。

N-1 JACKET

」。

MELTON HAT

」。

PA FU CITY ASHTRAY

」。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

って最近のお話。

12/19(金)。

朝からミーティングスタート。

で、睡眠ちょっとで二日酔い起床。

で朝からラーメンお話をいっぱい。

寒いと塩らーめん食べたい。

でお店に戻って何か騒がしい金曜日。

ちょっと出た晴れ間と、

過去のデータで今週どうしてもやりたかった大掃除。

時間を決めてその時間内で全力で掃除。

ひたすら掃除。

隅々まで水拭きしたった。

で静かな時間に全部終わらせてキレイスッキリ。

敷き直し。

この絨毯かっけーっす。

って感じで、

今年もそんな時期になってまいりました。

能率重視で3人だとクッソ早かったです。

でごはん食べれずの一日で、

夜は大盛りのおそば。

鶏卵。

でちょっと飲みに。

さすがにお酒飲めない日で、

サクッと帰宅。

泥のように寝てしまった一日でした。

そんなこんなの金曜日でしたとさ。

12/20(土)。

朝からバタバタな土曜日。

ジャケットがとっても好評な一日でした。

大味な会話の一日で楽しかったです。

久しぶりにヒートアップしてバドミントンの話したな。

世界3位になった山口茜さんすげーす。

って感じで一日喋りっぱなし。

有難い一日でした。

世間の空気は変になってますが、

よそはよそ。

自分で自分の首を絞める行動は反面教師にしてしっかりやっていきたいと思います。

考えるべきは常に相手の考え方。

夜は皆で辛みそらーめん。

寒さもふっとぶラーメンテンションの毎日です。

ってか年中です。

でまっすぐ帰宅。

ゆっくりできて体力復活です。

年末頑張っちゃります。

もちろん次の休みは祝日ありませんw

そんなこんなで。

遅くなっちゃいましてすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント