続、最近日記。

おはざっす!

怒涛の3ヶ月とちょっとも終わって一息つけるかな、って感じです。

とは言っても秋冬はまだまだシーズン中です。

休憩も大事ですな。

さってさて、

プレイバックも1/2(金)。

「初売り」。

この日の話は散々書いた

ので割愛。

大雪の中あざっす。

で一日中パニックで初売りは終了。

終わった後はドラコレしようと、

ってかいつもこの夜は体力温存のためあけてあるのですが、

外に出たいような出たくないような。

今年一発目のラーメンは山頭火のしおで。

何か日の丸っぽいので正月っぽいかなとw

(正確には色白の女性が紅をさしているイメージです)

で結局、

早目に布団に行ってしまって爆睡。

一日で体力結構もってかれましたw

1/3(土)。

「三箇日」。

なんだかんだと大騒ぎの一日でした。

いっぱい挨拶できて楽しすぎました。

あざっす。

取りあえず新春お祝いの歌を聞いておいて、

あーだこーだいって一日終了。

雪すごかったっすw

三箇日をきっちり殺して雪は去っていきました。

久しぶりの皆にあえてよかったす。

で一日喋り倒して、

中華パーリー。

テーブルいっぱいで楽しかったのですが、

円卓回したいと思いました。

で、流れでもう一軒。

全然飲めない日で、

ちょっとで出来上がる変な体調。

これが疲れか、

とあーだこーだとKEBUの辛い話と、

SAITO-YU-TAのすべらない話を聞いて終了。

怪しいテンションでしたので足もフラフラに。

KEBU、京都でしばらく頑張れよー。

お疲れ様でしたw

1/4(日)。

「もう4日」。

例年ですと静かになる営業3日目。

今日はスタッフOさんの周りのメンバーがいっぱい遊びに来てくれました。

新年早々、新しい流れを感じまして、

お店が次の段階に上がってると感じた一日だったりします。

その分、自分にできることとか、

自分にしかできない事がどういう事か、とかを考えるのも楽しいっす。

もっと能力が必要だなと。

より勉強したいと思いました。

これからしばらくの時間ある時期、なにすっかな。

おもちゃでも買おうかな。

かっけー。

ほっしー。

いやいらないか…

ネタにはいいですよねw

あーだこーだと一日笑って、

騒がしかった3日目。

今日で一段落かな。

であちこち買い物にいって帰宅。

久しぶりに普通、ってものの安定感を感じた夜でしたとさ。

って感じで、

特に何があったわけではないのですが、

とってもバタバタしてた数か月もやっと落ち着いたりするのか。

時間が出来る時期は勝手に成長時期。

ビシッと方向を定めます。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

あちこち行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント