欲しいものとってもいっぱい。

おはざす!

40000文字書いた記事が消えてしまって、

失意の朝を迎えておりますw

内容は出来ているのですが、

もう一回書くのがしんどいぜーって具合ですw

過去にあったかないかの確認ミス、疲れてるのかな…

って事でやる気なくしたので、

今日はお休みです。

嘘ですw

さあ、そんな事を言ってても始まりませんので、

すすめていきましょう!

今日は4月一発目の土曜日。

入荷も今日はおすすめのがいっぱいなんです。

白パンに初めて挑戦してみようかという中年感のチャレンジ①。

待ってたパンツなどなどが入荷です。

そんなwhiz

の入荷。

形がキレイな9分丈パンツ。

裾がフリンジになってるので名前がフリンジデニムです。

バックポケットには心電図プリント付きですので、一本あればずっと困らないそんな一本。

FRINGE DENIM」。

ホワイトとブルーの2色展開。

バックは心電図。

こんな生地。

裾がフリンジ。

ポケットが心電図です。

キーパーツが付きます。

ホワイト。

サイド。

バック。

オリジナルキーパーツ。

ウエストにはコードが付きます。

ネーム。

オリジナル革パッチ。

ボタンは5スターの月桂樹。

オリジナルリベット。

5ポケットです。

ブルー。

サイド。

バック。

丈夫でしっかり素材。

コードもポイント。

パッチもオシャレ。

ステッチはホワイト。

今年の夏に押さえてほしい一本。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

きっと今欲しいと思ってもらえる形です。

お次はもう一本パンツ。

今季一発目のショーツはシンプルで使える一本。

いつも以上にショーツが必要なシーズンになりそうな今年。

ちょっとだけ早目にチェックしてみちゃって下さいね。

MIL SHORTS」。

こんな3色展開。

バック。

タイガーカモ。

サイド。

バック。

切り替えがポイントです。

ポケットがこんな感じ。

コードとキーパーツ。

ネーム。

切り替え。

ちょろっとたらしてお楽しみください。

ブラック。

サイド。

バック。

シンプルイズベスト。

切り替え。

コード。

オリーブ。

サイド。

バック。

バックの切り替え。

フロントの切り替え。

赤いネーム。

コード。

って感じで素敵なショーツ。

どうぞ今年の一本をお探しの方はどうぞ履いてみちゃって下さいね。

さてさて続きます。

お次は半袖のチェックシャツ。

かぶりで素敵なおすすめシャツです。

「CHECK SHIRTS」。

こんな3色展開。

切り替えも素敵なんです。

かわいい。

ポケット付き。

バックにはネーム。

サイドの切り替えしもいい色です。

ホワイト。

サイド。

バック。

ポケットが付きます。

襟裏はバイアス。

切り替え。

レッド。

サイド。

バック。

濃いめで切り替え。

ネーム。

フロントのポケット。

ブルー。

サイド。

バック。

切り替えしはホワイト。

オリジナルのボタン。

ポケットがかわいく使えます。

ズボっと着ればきっと使えるおすすめの半袖シャツです。

素材も涼しくて使えるので、

気になる方はどうぞ着てみちゃって下さいね。

さらーにプリントTシャツも登場。

今年好きなデザインの一つでおすすめです。

スペシャル(だと思ってる)Tシャツ。

これがとっても好きなデザインです。

シルバープリントが好きです。

ANARCHY T-SH」。

3色展開。

バックにはスペシャルアイテムに入るこのマークが入ります。

ブラック+シルバープリント。

ARMY+ANCH=ANARCHY。

かっけー。

ネーム。

ブラック。

バック。

フロントプリント。

バック。

両面にネームが付きます。

ホワイト。

バック。

シルバー。

ブラック+シルバー。

アナーキー。

ネーム。

グレー。

バック。

マーク。

アナーキー。

ネーム。

ってな感じでこのデザイン好きですので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

夏にこれがあれば良し的な感じで楽しみたいと思います。

今シーズンのオリジナルテキスタイルのキャップ。

色んなアイテムとの相性もバツグンです。

SHEMAGH CAP」。

こんな2色展開。

柄も素敵です。

ホワイト。

サイドには通気口。

バックはゴムです。

ネームも付きます。

裏はこんな感じ。

パイルもさっぱりと使いやすいアイテムです。

オリーブ。

サイド。

ゴムで。

配色をお楽しみください。

そんなラインナップ。

今日は5型が入荷です。

ってな感じで白パン。

こう見えてデニムですのでありかなと思ってますw

こうなると良いスリッポンも欲しくなりますな。

って感じで記事が消えたけどハイテンション。

あんまりこういうミスがないので、ちょっと自分で自分を戒めようと思います。

一気におすすめ固まっちゃいまして、

気合入った感じになってしまいましてすみませんw

何か新しいアイテムで4月を楽しんでもらえればと思います。

あれっすよ、

花見に行くときに新しいシャツがあればきっとハッピーみたいな。

取りあえずあったかくなってきたので、

春っぽいアイテムを見に来ちゃって下さいね。

そんなこんなで。

長くなってしまいましてすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント