雨の日曜なので最近日記。

一気に気温が上がったあの日から、

店頭でもホームページ

でも一気に問い合わせが増えてる今日この頃。

天候と共に、って感じで正しい流れです、がちょっと早くに見る楽しみもお伝えしたい。

揃ってるって楽しい事。

欲しくなった時にないと、

ってなるのでちょっとだけ雑誌とかでほしいの考えとくとより一層春夏は楽しいかもしれません。

とは言っても、

お店はもうショーツが相当ありますが、

「まだはえーよ」ってのも分かる。

ここの間、摩擦が年々大きくなって来てるようにも感じたり。

だからこそお店がどうしなければいけないかも考えたり。

真面目な話はやめましょうw

雨ですね。

天気予報の精度は相変わらず高いです。

さて、

そんな訳で雨の今日は最近日記。

一気に色んな事が固まってるので、

ちょっと処理が追いついてない今日このごろ。

4/14(火)。

お隣の県までグルメ紀行。

休日にしたい事は何かと聞かれれば、美味しいものを食べること。

いつも食べたいのは鮨。

ですので高速ぶっとばして行ってきました。

金沢の乙女寿司。

新幹線開通から予約取れない。

し、店内の会話はほとんどが新幹線話。

ここにきて新幹線の凄さを感じます。

相変わらず宝石箱の甘海老。

仕事でおいしすぎるトロ。

他ではあんまりトロが美味しいと思わないのですが、別格。

結果いつもおかわりをするのどぐろ。

この日は海老やらイカやらいっぱい食べて大満足。

うまかった。

食べたい。

そこから、

街の変化に興味があったので色々なところ見に行く。

が、ファッションストリートは全く変わってなかった。ショック。

ファッションビルもあんまり変わってなかった。ショック。

あれー、

大革新レベルで人が増えてると思ってたのに、

現実は全然そんな事なかった。

ってフランフランがビルから消えてた事にも衝撃を覚え。

いよいよこのビルに来る必要性もなくなった。と悲しむ。

で、この日に行きたかった場所。

金沢駅。

の物産コーナーが非常に興味あったので行ってみると、

そこには人人人。

待合には座り切れない人。

コーヒー屋にも人いっぱい。

取りあえず人の数のギャップにまずひいた。

物産コーナーの盛り上がり凄かったす。

色々勉強になりました。

取りあえず学ぶことが多い。

これからうちの県がどういう事をしていくのか興味があります。

サンプルは揃ってる。

後は何をするか、ですな。

まー近所に駅がある訳じゃないから口出すこともないのですが。

んで、

せっかくですの金沢の行ったことのない、

無化調のラーメン屋さん風花へ。

これでもかというほど無化調でした。

好み真っ二つかもしれません。

で小腹も満足。

気になってた漫画の展開がひどかったのを確認してから、

読むのを止めてましたが、

久しぶりに一気に読んだら、

また方向性がえらい方向に行ってた。

どーなるんだろ。

銀と金をまた読みだして興味持ちましたが、

昔の精彩さはすでになしか。

で夜は繁華街のお店。

デヴへ。

取りあえずいっぱい食べて。

一日贅沢しました。

よく遊んだ休日。

でもこんな事はいつもは出来ないので、

やっぱり何か趣味を見つけなければと思います。

何かないかな。

4/15(水)。

朝からやる事いっぱいの水曜日。

来てくれる皆と喋り倒してたらあっという間でした。

毎日早いぜ。

久しぶりに会うINAKIがどんどんゴツク変化してて、

皆ジムに通ったり色々やってるんだなと。

で、いよいよ迫ってきてるあれこれの段取りで気が付けば遅い時間。

夜はお酒の仲間のYAMATEEが新しくお店を開いたので、

お祝いに。

久しぶりに早い時間から出撃。

オープンおめでとーございます。

いきなりでビックリしました。

大魔王なのできっと中心になり歪めていくでしょうw

頑張ってね。

で、次の日が早起きですのでちょっと早目に帰宅。

中々フラフラな一日でした。

ってそんなこんなで。

ザックリですみません。

昨日入荷のアイテムもとっても好評ですので、

ちょっと早いですがどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

もう4月も終わりですねー。

こっから結構半袖ショーツが基本。

長いのの入荷も減ってきますので、

どうぞ肌寒いこの時期の楽に羽織れちゃう一枚をチェックしてみちゃって下さいね。

ドラゴンボールも始まったみたいですね。

鳥山先生の設定画も何か違うw

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきりがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント