ギリギリのクッキーチーズケーキ。

今週の週替わりスペシャルがもう完売寸前。

あ、北陸うまいもん市場ぼんた
の話です。

昨日から発売のいまだけのクッキーチーズケーキが大好評です。

まだ食べたことがない人は是非。

残り数個となっておりますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

昨日テレビの放送で福井にスポットライトが当たったので、

県内外からのリアクションが大きいです。

全国の放送ってすごいですな。

放送終了後に、

注文やお問い合わせがいっぱいでした。

気になる内容は動画
で見てみちゃって下さいね。

確かに油揚げは結構食べます。

でもコロッケはそんなに食べないので、

共働きが多い事から確立されたお惣菜消費が背景ですな。

って事でもっと北陸がフィーチャーされないかなと思ったって話ですw

今日はこどもの日っ!

ピーターパンの自分にも大事な日です!

深夜のCMでパチンコ屋さんが煽りまくってて、

こどもの日に集合させるなんてひどい話だな。

と思いながら、また目線が変わった(歪んだ)気もします。

55でジャグラーの日とか言ってるのかな(想像)。

連休にジャグラー打つって地獄だと思うのですが、

今日くらいは子供と遊んであげた方がいいと思います。

父の日、

に自分の子供がスーパーお父さんを打ちに行ったらどう思うのか?

そう考えた時に、

深夜のCMから思った話。

ああ、なんかすみません。

取りあえず今日の火曜日はお店です。

休日返上ですね。

晴れてて気持ちがいい一日になりそうです。

靴のお手入れしてよ。

そんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント