発売日決定whiz×MITA ASICSTiger GEL-LYTE Ⅴ[RECOGNIZE]。

問い合わせがすっごいwhiz のアシックスタイガー。

GEL-LITE Ⅴ [RECOGNIZE]。

ミタスニーカーズ×whiz。

取りあえず買おうと思うのですが、

アシックスって普通にファッションで履いたことあったかな。

って素人目線丸出しですが、挑戦したいっす。

そんな発売日は5/30(土)。

再来週ですね。

どうぞお待ちいただければと思います。

もう何に合わせようか楽しみですw

5月はこのまま(気持ちが)騒がしそうな予感w

さて、

色々と入荷で楽しい土日。

VICTIM の新作も好評です。

×DIEMME のスリッポンの季節。

去年めっちゃ履いたのでここの好きです。
 

レザーっす。
 

らくーに履けますので夏にどうぞです。

 

個人的にこのシアサッカーのシャツ 好きです。

シャリシャリの。

あと、HIDE&SEEK からも新作が。

 

 

 

ロゴTシャツ

ホワイト。
 

ネーム。

タンクトップ

1。

ヘルスニット

ボタンです。
 

 

 

 

お手頃バッグ

バケットハット

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

ってな感じで真面目な話が多くてすみません。

最近見つけた漫画。

危ない内容。

 

なんてこったい。

はい。

すみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日曜日は静かですので、

細かいこと色々としたいと思います。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント