ビアテラスがオープンとアクセスと入荷と。

やってまいりました。

オープンです。

西武スカイビアテラス2015

ちょっと早いですが、

もうビールが美味しいので良いですよねw

おいしいのはいつもか…

今年はアロハな感じの夜を演出。

メニューもこんな感じで楽しいです。

もつ鍋食べたい。

南国感あるっしょw

って事で、

どうぞこの夏に遊びに行ってみちゃって下さいね。

皆で盛り上がっていきましょう。

近々行かなきゃなと。

色々あった最近。

アクセスを見てみたら色んな人に見に来てもらえてました。

ありがとうございます!

今の形式になって全然見なくなったアクセス解析のページ。

マイペースである事を乱されることしかない気がして、

人は人。自分は自分。と主体的に考えてるとあんまり気にならなくなりました。

まさにSNSの世界とは感覚が逆に言ってる気がします。

良いのか悪いのかは自分が決めればいいのでいーんです。

お金で買った数字も「広告」という影響力。なのはわかるのですが、どーも心とは裏腹な気がして。

裏原好きですがw

しかし相変わらずPCから見てくれてる人が多くてうれしい。

パソコンに向かってる時間に読んでもらえてる嬉しさ。

確かに最近ブログってのを見る機会が減ってる気がします。

実際自分も見るところを選んないつもりですが、結果頻度の変化で選んでしまってる。

この感覚が今の時代なのかな。

とか思ういますが、ファッションしかり世の中ってのは回るもの。

継続は力なり、の気持ちで変わらず続け行こうと思います。

元々結果とか求めてないのにいつの間にか変わる。

得ると失いたくなくなる。

こういう時は初心に帰る。という単純な事でまた次のステップです。繰り返し。

というフレッシュな気持ちを常に持っていれば、

世の中って全部が楽しいかなと。

達観した考えは諸刃の剣という事を肝に銘じて。

何の話か分からなくてすみません…

また脱線。

はい。

そんな事を言いながら、今日は入荷もありましたー。

RATS

からお待たせしていました新作が登場です。

×ボルコムのサーフショーツ。

新色もいっぱいで素敵です。

イージーなショーツ。

ヒモで楽ちんです。

プリントTシャツ。

今年はシンプルに。

男らしく。

素敵なキーホルダー。

ベースボールキャップ。

素敵です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

ってな感じで夏の新作が登場しています。

まだ疲れが引っ張ってるのはなんなんでしょうw

歳か。

切り替えが相変わらず下手で燃え尽きてるのか。

日々の作業が増えたこと、

そして6月からまた色々とペースが変わった事で、

考え方のシフトも必要なタイミング。

常に容量以上の事しか求められない環境は、

全部自分のためになってるなと日々感じています。

でもたまにはずっと寝てたいw

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント