エヴァのあの日と最近日記。

今日は2015年6月22日。

初めて碇シンジがエヴァンゲリオンに搭乗した日です。

ミサトさんのフィアットが大破した日でもあります。

やります。

僕が乗ります。

が、今日行われてサキエル攻めてきて、

暴走してドカーンした日です。

こう考えると一話目から飛ばしてますよねw

エヴァって。

このアニメを見て、

大人の女性は家では必ずホットパンツを履いてると思った少年が沢山いたことは周知の事実。

まあベルトはつけないと思いますが。

家着のウエストはゴムだよね。

ってこんな時、どんな顔していいか分かりませんよねw

笑えばいいと思うよ。

間違えた。

こっちだった。

上から新劇、旧劇、アニメの順番です。

ちなみにヤシマ作戦は7月とかだそうです。

シンジくんの誕生日は6月6日。

マメ知識ですw

まさの今日は「エヴァの日」って話でした。

さて続いて最近日記です。

6/18(木)。

疲れが良い感じの木曜日。

出張あとはやることいっぱいです。

昼からは打ち合わせいっぱいであれこれ話してました。

ってな感じで一日があっという間。

夜はちょっと飲みに。

いつもと違う飲み方でいい感じのストレスでしたw

そして2度とジャンケンはしないと決めました。

で深夜に帰宅。

なんだかんだと楽しかったのですが、最後は暴走。

連日の疲れが出てました。

6/19(金)。

色々と入荷の金曜日。

先行予約が開始やら入荷やらで騒がしいもんでした。

夕方からとっても騒がしくなった金曜日。

結局終わったのは深夜でしたが、色々進んだ一日。

帰って即寝だったので、こういう時に改めて疲れを実感しますw

6月は静かなんですが自分のやらなきゃな事は相変わらずだなと。

6/20(土)。

準備万端の土曜日も静かなもんです。

夏カラーのTシャツがズラリと並ぶ週末でした。

沢山の問い合わせありがとうございます。

何時ものメンバー、それもお酒の愉快な仲間たちが沢山の遊びに来てくれて、

喋りすぎて目が痛くなりましたw

SHO-TAちゃんとPONちゃんのチョイスが気に入ってもらえたか気になる今日この頃です。

って感じでゆったり話した楽しい土曜日。

終わった後はギョーザパーティへ。

ここでも昼のメンバーと会う。

SHO-TAちゃんが見せてくれたこれ。

かっけー。

ロンイングリッシュのEVIL MC。

販売してて買おうと思ったらそのタイミングで完売でした。

白もいーんすよね。

並べたらかわいいだろうなー。

んでギョーザ。

PONちゃんありがとー!

そして一気に変わったMASATOさんのラーメン。

もっといっぱい食べれば食べるほど吸収するのではないかなと。

これからの煮干しの変化に期待です。

まだまだイケる。

で、盛り上がってた夜でした。

MAEKAWAさんがお父さんしてたのが印象的な父の日イブ。

ほっこりですねw

ふらふらで帰宅です。

6/21(日)。

やっぱり静かな日曜日。

今週も例年通りの流れでした。

梅雨のギャップに体力削られますw

って話であんまりグッドニュースがない最近。

変な流れを感じるのも毎年のこと。

ちゃんと考えてないと対応もできないな、って思うことが増えて来ますね。

流れってのは乗るとか乗らないとかの選択も必要で、

まず大事なのは認識だと思います。

うーむ。

ってな感じで久しぶりにまっすぐ帰宅。

いつぶりかに時間があった日曜日の夜。

サンデーナイトドリーマーの時間に車に乗れてしまった。悲しい。

取りあえず掃除、洗濯、捗りましたとさw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント