知らないスニーカーの世界とご近所ツアー。

先日の7/7に放送されマツコの知らない世界はご覧になりましたでしょうか?

国井さんがスニーカーの世界を教えてくれました。

流石のトーク。

いつもの幹事よりもマツコが早口に感じたのは国井さんがスピーディーだったからでしょう。

まだの方は、

番組のサイト
にて、

こちらで7/14まで見れちゃいますので、

知らないスニーカーと言えば、

知らなかったこれ。

76足とかね。

そりゃビックリしますわ。

VENTILATOR “WHIZ LIMITED × mita sneakers”。

これの時以来のビックリ。

やっぱりこういうのも含めて楽しいっすねw

まさに知らないスニーカーの世界でした。

さてさて、

そんな昨日は、

一日大騒ぎの土曜日。

一気に夏日になったせいか、

沢山の方々が遊びに来てくれました。

取りあえず楽しかった。

盛り上がりすぎてしまった久しぶりに土曜日。

みんなが元気そうでなによりです。

ってあれこれ話してたら一日あっという間。

バタリアンの話になって久しぶりに見ましたが、

今見ると怖さあんまりなかった。思い出補正。

ってな感じで終了。

今日はご近所に遊びに行こうツアー。

と若い人がやってるBARに行ってみたい。ってノリで。

KEBUを巻き込んで。

まずは一件目。

湯けむり横丁。

初めて行きましたが、超楽しかった。お店全部めっちゃ狭いのがいい。

餃子屋さんへ。

本場、と言われると必ずいるあの香辛料の味がしました。

が、すすむビール。

水餃子も食べて。

感覚は外で食べてる感じ。

で品切れとかもあったので、

2件目はお蕎麦食べに。

辛い系。

観光客だと思われましたが、めちゃめちゃ近所からきてます。

面白そうなのが見えたので寄り道。

2.5件目。

足湯。

芦原、って土地で足と「芦」をかけてるのが良い。

元々の地名から考えると、足場の悪い、

悪し原から来てると思いますが、それを逆手にとって足にかけるなんて風情があって素敵。

って色々考えたのは置いておいて、

温度別になってるところも愛を感じた。

漫画もっていってずっといたい。

そんな素敵な足湯。

ぼこぼこに乗るだけで相当気持ちいいので、

作った人いい事を考えるなーと思いました。

でお次はBARめぐり。

若い人がやってる横町の近くのお店。

3件目。

クロスピース。

夜キレイに撮れる携帯が欲しい。

で中は人いっぱいでびっくり。

場所とかあんまり関係ないですよね。

人が大事。

って事でビールをさくさく飲んで。

4件目。

リッチ。

思わぬ場所で思わぬ人とあえるもので。

NISHIくんが一人で飲みに来てたので、生息場所発見。

また攻め込んでみようと思います。

またビールをサクサク。

で次へ。

5件目。

MASAのお店ブライト。

オープンおめでとー。

ここも人いっぱいでした。

一人絶対無理だしねw

また改めていきまーす。

で、ビール。

いい加減疲れてきて、

ここらへんで結構な泥酔。

6件目。

ハンド。

ここら辺から相当な悪乗りが始まる。

そしてKEBUがスパーク。

安定の匍匐前進が面白すぎたwと記憶うっすら。

腕相撲に巻き込まれて右手が痛い。

って感じで気が付いたら深夜。

時間は覚えてませんが、4時前とかだったかな。

最終的にめちゃめちゃ笑ってしまった土曜日の夜でした。

KEBUが楽しかったかは分かりませんが、相当楽しかった。

ちゃんと起きれたのかな。

すっと裸だったけど怪我しなかったかな。

ってな具合に、

ビール飲みすぎて余計に首が痛いな、ってのと、

なぜ昨日はあんなに筋肉ナイトだったのでしょう。

って訳で取りあえずよく飲んだ思い出深い一日。

行った瞬間に皆が一斉に面倒くさそうな顔をしたのは、

今朝もきっちり覚えてますw

お会いした皆さん、ありがとうございました。

お騒がせしましてすみません。

取りあえず思い出のTERUさんの筋トレで今日はお別れしましょうw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント