梅雨あけ。

梅雨明けしました。

でも雨ですw(小雨)

「梅雨」って言っても、

特に開始の日から天気が崩れるわけではなく、

梅雨入り宣言前からずっと同じ感じでしばらく続いて、そして明ける。

夏がくる。

いつの間にか夏を迎えるためのクッションだと思ってます。

悪いことの後に良いことが起きるみたいな。

跳ねる前に縮むのがバネ、みたいな。

兎に角、夏が始まりました!

さてさて、

暑いので動きも失せるのですが、

満喫したいと思っては腰が重いの繰り返し。

7/20(月)。

祝日の月曜日。

朝から遊びに来てくれる皆とあれこれ話してました。

取り合えず一日早かったす。

何と言いますか、暑さで体力もってかれた3日間でした。

皆元気ですなw

ニュースの時に暑いといつもこの光景なのが疑問。

やはり子供のスポットライトは強力なのか。

ってな感じで一日あっという間。

終わった後は、古い付き合いのメンバーでごはん。

ゆっくり飯食う事もあんまりないメンバー。

YOSHIO、TAKEちゃん、MATSUO。

皆、医療の世界で立派になってます。

受験の時から知ってるのでうれしーんですよね。

そんな親戚のおじさん感覚。

良い夜でした。

すぐに酔ってましたが。

最近結構食べるもつ鍋。

夏だから食べたい。

涼しいところでね。

結局3発目までせめてお腹いっぱい。

やっぱり醤油が好きなんだなと。

って感じで気が付けば遅い時間。

皆さん、お疲れ様でした。

体調崩したときは皆頼むねw

7/21(火)。

久しぶりに感じる休日。

でも暑くて眠りが浅い。

って事で早起き。

昨日は暑すぎましたw

でわんこと遊んで、

ちょっと撮影へ。

いろいろうまそーでした。

今からあれこれと進めてみます。

ちょっとメールばっかりみなきゃいけない状況ですので、

今からどれだけの事ができるか分かりませんが、

あがいてみたいと思いますw

せっかくの休日ですので、

隣の街までラーメン食べに。

なぜもやしを入れてしまったのか。

本当の目的は足湯。

ここすげーすよ。

って事でまた来てしまった。

2回目なので、

やっぱりパフォーマスが下がった気がするのは、

いつもの限界効用逓減の法則。

取りあえず足の裏をこれでもかと痛めつけてやりましたw

で、暑さにもなれて帰宅。

わんこが最近友達とテーブルの下に行くのは床が冷たいのかな。

早起きもあってすぐに就寝。

がっつり寝てしまった夜でしたとさ。

って事で元気も復活です。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント