別れを乗り越え。

「落としました」、

と衝撃の報告があったHIGASHIHIRAのWHIZ HOME MADE

のキーフック。

これね。

もう一回作って2代目が出来上がりましたw

2代目キーフック。

これは3代目。

そんな2代目のキーフックが届いたハイテンションなHIDASHIHIRAは、

もうどこにも行かないでくれ、と願うポーズ。

(で、写真を撮ると決めていたそうです)

って事でなぜか懇願w

流石のパフォーマーですw

もうなくしちゃダメよw

別れ、

昨日、HIROKIんちのわんこのメイちゃんが、

亡くなりました。16歳の長生き。

大型犬で16歳は人間で言うところの約100歳。

すごいね。

愛に包まれてるからこそ長く生きれたのだと思います。

自分はわんことの別れなんて想像もつかず、

聞いた時は衝撃でした。

そしてなんといえばいいかも分からずに無力でした。

思えば、過去にはうちのわんこもお世話になった事もあるメイちゃん。

いっぱい遊んでもらって世話になりました。

でっかくてやさしいわんこ。

ここ数週間の色んな話を聞いてますので、

この瞬間に去来する思いの凄さは自分には想像を絶する。

ひとつだけ言えることは、

幸せだっただろうな。ってこと。

長い時間、長い長い時間、

愛されてるんですよ。

これからもきっと心の中でね。

丁度いま、天国に上って行ってるころ。

きっと天国でもやさしさに包まれてる事でしょう。

メイちゃん、安らかにお眠りください。

きっとずっと見守ってくれる。

心の中の働きがある限り、

胸にの中にずっと生きているんです。

優しいは強い証拠。

わんこが好きな人は皆が優しいと思ってます。

わんこやにゃんことの別れは3回目というHIROKI。

すげーな。どれだけ考えても想像できない。

元気だしてな!

そんな昨日は、

朝からやる事いっぱいの水曜日。

キチッとしたい自分は段取り8割タイプ。

来てくれる皆とあれこれ話してたらあっという間でした。

SHINGOさんの差し入れて空腹の難を逃れましたw

あざっす!

昨日は海パン大好評の一日。

色々と見に来てくれて嬉しかったす。

バカンス楽しんでくださいw

んで夜は山頭火へ。

つけ麺。

ねぎ飯。

おいしゅうございました。

んで帰宅。

家で漫画の日。

ジョジョリオン面白かった。

海外ドラマみたい。

どんどん暴力的になってきましたね。

最近の荒木先生の描く人のタッチがかわいい。

ってな感じでなんだか眠くなったので就寝です。

家でやってて面白いことが減ってきたなと思います…

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント