夏の思い出~とRATS10周年アイテム発売。

本日、RATSの10周年アイテム
の発売です。

ブランドスタートの最初から携わらせてもらってますが、

10年あっという間ですねw

真野さん、竹中さん、西浦さん、おめでとうございます!

そんな10周年を記念したアイテムが発売です。

さすがの顔ぶれとのコラボアイテムです。

RATS(ラッツ)、TENDERLPON(テンダーロイン)、M&M(エムアンドエム)、WTAPS(ダブルタップス)、

4ブランドがコラボレーションし、製作されたスペシャルアイテム達。

全部のブランドネームが入ったグラスセット。

お部屋に並べたいやーつです。

もちろんビール飲んでも良し。

こんなオリジナルデザインのボックス入りです。

FUSTY WORKS(ファスティワークス)デザインです。

10th ANNIVERSARY ITEM [ PINT GRASS ]

10周年なポスター。

これも全ブランドのネームはいったデザインです。

大きさはA2くらいの420×590です。

でっかいです。

10th ANNIVERSARY ITEM [ POSTER ]

そんな今回だけのデザインのTシャツも登場です。

こんなデザインで夏の終盤戦をお楽しみください。

10th ANNIVERSARY ITEM [ INCARNATION OF EVIL ]

って感じでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

先日、今年初めてビアガーデンに行ってきました。

ハワイアン。

西武の上でやってる会社のやつっすねw

7/25(土)。

何だかんだと日々の疲れが蓄積中の土曜日。

暑さが身に染みる。

慣れない暑さですな今年は。

夕方に遊びに来てくれたMARUYAMAさんののWHIZ HOME MADEがついに完成。

しぶい。

色々としぶいのいっぱい持ってるMARUYAMAさんも、

この完成は嬉しそう。

喜んでいただけて何よりです。

和ぼんた
に食べに行った感想が気になる今日この頃。

焼き鯖たべてくれたかな。

お腹すいた。

で一日あっという間。

夜は皆でビアガーデン。

今年初めての開放感。

あんまり外でごはんって好きじゃないのですが、去年よりも居心地がパワーアップしてました。

アロハ。

21時でも人パンパンすわ。

いつもながら集まってくれる皆、ありがとー。

この日改めて確認しましたが、皆で酒を飲む事って楽しいと思います。

特にこのメンバーがウケる。

ANDO-ちゃんが県外に行って、

MASATOさんが夜の仕事になり、あんまりはしゃぐことも減った昨今。

土曜の皆が良い意味で良い大人になってるメンバー。

瓶ごとジャックを攻めるバンドマンSHIOYA。

覚醒した大人、の印象ですが、好きな事をやってる日々は聞いてても楽しそう。

出会ったときはこんな大人になると思ってませんでしたw

ジャックに巻き込まれたHIGASHIHIRA。

最近ブイブイ言わせてるそのパワーは、

自分と同じで「断らない姿勢」を持ってる男です。その分そんな役回りもw

結婚してひ弱ったSAITO-YU-TA。

今ではバランサーみたいなポジションになってますが、

沸々と湧き出る闘志を抑え込む姿はまさに「葛藤」w

上の二人の様にジャックは飲まない、と拒否する図です。

と写真がなかったんですが、

うちのマスコットキャラクターのARIMACCHINと、

今回の主催のスタッフ

なぜか紹介みたいになってしまいましたが、

結果で言うと楽しくてむちゃしてしまった言い訳をさっそく始めてみましたw

そんなメンバーでビアガーデンです。

チキン。

揚げ物。

バーニング。

色んな人を会えた夜でした。

皆、週末来てるんですねw

近くにいた若い人達も元気いっぱいでした。

よくみるとセルカ棒を鼻に入れているHIGASHIHIRA。

流石やなw

いや、微妙に入ってない気も…

まあ、いいかw面白いし。

んで、最後まで読んだ後は、

皆テンション上がって繁華街へ。

で、上の方の写真の惨劇が起きた訳です。

途中でいっぱい皆吐きに行ってました。

エライ騒ぎでした。

TOSHIO誕生日おめでとー。

んで3時を回り皆が帰りたいコールが始まるも帰らなかった(らしい)。

最後はSHIOYAと朝まででした。

皆、巻き込んでごめんね。

そこまで頑張ろうと思ったのは楽しかった証拠です。

ありがとねー。

今度はきっと覚醒したSAITO-YU-TAがやらかしてくれるでしょう。

って事でまた数か月後にパーティしましょうw

そして…

朝↑。

翌日。

7/26(日)。

↑昼。

↑夕方。

↑夜。

たまたま静かな日だったのが幸か不幸か。

静かだと気が張らないので余計に辛いのですが、

何とか一日終了です。

自業自得。

変なテンションですみません。

さらに、

吐きすぎて目の下が大リーガーです。

で帰りにシジミの味噌汁のカップを初めて買って帰宅。

最近の味噌汁凄いですね。

乾燥した貝が入ってると思いきや、

本当の貝が出てきてびっくりしました。

見ただけで癒される。

ってな感じで泥のように寝てしまいました。

テレビで撮ってあった時をかける少女(アニメ)を見ましたが、

二日酔いでまったく入ってきませんでした。

ってな感じの土日でしたとさ。

取り合えず思い出になった二日間ですw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント