WHIZカタログ「WHIZINE」配布開始です。

本日よりWHIZの2016AWのカタログ。

「WHIZINE」の配布が開始です。

いよいよ2週間後。

8/29(土)に迫った秋冬の立ち上げの予習にはもってこい。

「RIGHT HERE」のテーマのもと、「ここ」に集まっちゃいましょう。

内容盛りだくさん。

どうぞこれを見て夏の憂鬱を吹き飛ばしてくださいね。

たっぷり用意してありますので、、

どうぞお気軽に見に来ちゃって下さいね。

とはいってもなくなり次第配布終了ですので、

気になる方はどうぞお早目に。

とっても分厚い豪華けんらんの仕上がり。

あと2週間テンション上げていきましょう。

楽しみですねー。

そしてそして、

あの衝撃のランウェイのメイキング映像も公開。

12分を超える大作です。

かっこいいんです。

分からない人にはなんのこっちゃかもしれませんが、

新しいコレクションの発表だと思ってたら、

全部過去のアーカイブでコーディネート。

あ、昔のアイテム復活するのね。

って思うも、どうも違う気がする。

だってどうみても過去のもので新しいのじゃない。

そしてエンドロールみたいなのが流れる、(10分30秒付近で)

この会場にいた人は、「ま、まさか終わるのか…」って不安に包まれます。一斉に。

この前に過去15年のシーズンテーマが全部出てるので、

そんな想像もそりゃしますよ。

こうやってラストの時なんて。

ここにいますが、

多分この時は青い顔してると思います。

マジか…みたいな。

んで、

この後、新しいシーズン、って16年目。

「RIGHT HERE」って出てからわずか一瞬だけで新作発表。

とんでもないランウェイですわ。

(これがどういう事かは自分の認識不足もあり今日も反省してます)

色あせない。

ずっといつまでも。

入れ替わるものばかりじゃないですよね。文化しかり。

消費されないストリートカルチャーっての事を、

自分自身、改めて考えて胸に刻んで。

16年目のシーズン。

「RIGHT HERE」。

8/29(土)を一緒に心待ちにしましょう。

はい。土日です。

昨日のTシャツもとっても好評。

大きなサイズが少なくなってまいりました。

そして20周年アイテムは続きます。

キャップが登場です。
 

20TH HIDESEEK MESH CAP *ホワイト*

20TH HIDESEEK MESH CAP *ブラック×レッド*

20TH HIDESEEK MESH CAP *ブラック×ホワイト*

20TH HIDESEEK MESH CAP *ブラック*

20TH HIDESEEK PUB MESH CAP *ホワイト×ブラック*

20TH HIDESEEK FOR H.S. MESH CAP *ホワイト*

何かと盛り上がってます。

どうぞお時間ある方はチェックしてみちゃって下さいね。

そんな昨日は、

8/14(木)。

わりと静かな金曜日。

波がある日々ですね。

毎年のお盆同様です。

あ、昨日、SHO-HEYの写真のせ忘れたので、

リベンジ。

ケースの使い方も様になってきたなw

モテたのか。

コンパでうまくいったのか。

気になるところですw

ってな感じで一日あれこれ話してたらあっという間に深夜に。

お盆は家族と過ごすものって事で、

わんことランデブーですw

そんな普段よりも大人しい金曜日の夜でしたとさ。

昨日公開されたMV。

を見てテンション上がった。

天までー。

詳しくないジャンルの話はあんまりできない自分ですので、

音楽の話って普通レベル、口に出すレベルではありません。

が、テンション上がったので過去のCDを家で漁ってしまった。

懐かしい。

トミーボーイいっぱい聞いたな。

久しぶりに音楽のCD触った。初心忘れべからず。

色々あった8.14。

取りあえず大人になって見た蛍の墓は、

また違う目線になってました。

戦争が悪いのか、人は無関心なのか、

はたまた本人の素直さの欠如による自業自得なのか。

見る人によって目線は違いそう。

道徳とか正しさとかが前に出すのが正義なのかもしれませんが、

誰目線で見ればいいのかな。

仕方ないで片づけられない事が多かったす。今見ると。

そんな金曜日の夜でした。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント