こんな土曜日めったにないぜ。

今日はめったにない、

「まったり土曜日」です。

入荷もなく、

本格的に秋冬が始まる一週間前、って事で、

充電ですね。

去年の立ち上げが24日だったので、

5日も隙間があると、その5日をどうするか、が大事な話になってきます。

っていつもの話。

今日はウルフさん
LOSERS
が届くと思ってましたが、

いまだ届かずですので、スニーカーな話は明日にでも。

もうすぐ始まる秋冬のルーザーズかわいいですよん。

どうぞお楽しみに。

VARDE77
の秋冬が始まってます。

ちょっと涼しくなってとっても好評。




30′ ALL IN ONE

HEAVY FLANNEL SHIRTS

DUCK HUNTER LINEN SHIRTS JACKET

OLDMAN KNIT VEST

などなど新作色々です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんな昨日は、

8/21(金)。

朝から真面目な話。

ラーメン食べたくなりました。

でお店に戻ってきてくれる皆とあれこれ話して、

電話も多い日でしゃべりっぱ。

作らなきゃいけなかったの色々と作って、

とかやってたらあっという間に終了時間です。

一気に涼しくなったので、

気分屋さんな天気ですね。

すっかりニュースの内容も変わった気がします。

んで、

ラーメン食べたかったので、

皆で山頭火
へ。

秋を感じたので辛味噌つけ麺にしてみました。

季節を感じる。

一緒に食べてたFUZIKAWAさん
は、

大盛りに苦戦してましたw

んでお腹が壊れそうになってごちそうさまでした。

たまーにある、

飲みに行こうかなーって日だった昨日。

木曜かー。

どこも空いてるだろうなー、

さっきFUZIKAWAさんにあったしいきなり突撃しようかなーって。

タクシーで繁華街へ行こうと準備してる時に気が付く。

金曜じゃねーか…

混んでるからやめよ。

お腹いっぱいだし。

ってよく分からない脳内言い訳をしてとどまる事に。

曜日感覚がないんですよねw

この前なんて17日と18日間違えてたし。

時計が少しズレてる感じ。

また静かな平日に繰り出したいと思います。

でアンフェアの続きを見ることに。

ただいま6話。

犯人が取りあえず一話で言ってたので正解。

6話での展開も予想通りと今のところ驚かされてないのは、

9年も前のドラマなので仕方なし。それもアンフェア。

途中途中で無理やり流れるサバイバーで、

「なんでディスティニーチャイルドや!」って吹き出しそうになりますが、それも10年前なので仕方なし?

エンディングに内容入れてた2話まで。

3話からその良さがなくなったりと、

監督の意向か6話からまたちょっとだけセリフ入れるの復活。

世論に流されずに筋を通して一貫してほしいもんだなという感想です。

先は全く知りませんが、

コナンみたいに犯人が黒づくめになってるとか意味わからないのは冗談なのか。

体格が女、茶番、って事で、

あの中にいるのは幼馴染の解析する人と予想。

結局全部警察でファイナルアンサーだと思ってます。

阿部サダヲですかね。

予想する理由は2話目でタイトルコールしてたから。

重要じゃないとそこに係長は使わないって理由で。

何の事か分かりませんよね。

すみません。

一番アンフェアなのはこいつだと思います。

寝るわんこ。

いつもアンフェアな存在です。

そんなわんことランデブーの金曜日でした。

大人しいもんですね。

で、泥のように寝てしまった金曜でしたとさ。

外出るときにシャツを羽織りたいと思う今日この頃。

秋が楽しみ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント